• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

伝説の夜?神奈川トレリスオフ開催

伝説の夜?神奈川トレリスオフ開催 元神奈川のかちっちさんが一時帰ってくるとのことで、企画したプチオフ。

結果的には大盛況のオフ会となりました♪

台数も20台を超えて大規模オフ状態w

私はさらに、すすさん&てつ&ひろさんとの闇取引もあり一粒で2度美味しいオフとなりました。




それでは、参加者リストです!

かちっち さん
てつ&ひろ さん
BARUさん
Suu(ス~) さん
赤い先輩@うらりん さん
かっちん玉@IXION2 さん
Sim-Pei さん
ブルー20S さん
すす さん
ととーとと さん
しのすけ さん
きたねっと@ さん
monokuro さん
みはえるちゅーばっか さん
エビマシー さん
t.k_2010 さん
cab4473 さん
名犬サスケ さん
双子のぱぱ さん
いぬたく さん
が~さん? さん
Yanda. さん
CAPRI でした

リストもれ等ございましたら、ヘルプ願います。
m(__)m

いや~楽しいオフ会でしたね!
たくさんの台数に感謝・感謝です♪

また、遊びましょう!


・・・



・・・


これじゃダメですよね・・・?
(爆)



実はわたし・・・


 ト
 レ
 リ
 ス
 停
 電
 さ
 せ
 ま
 し
 た
(核爆)

思えば前兆はトレリスに向かう東名でもありましたw
フロントガラスに水滴がポツポツ・・・(笑)

まぁ、私にとってはこのくらいは仕様のようなものなので、あまり気にしてはいませんでした。

トレリス屋上には20時過ぎに到着。
しばらく先に来ていた皆さんと談笑していると、本格的なにわか雨になりました。

急いでとりあえず、2階に避難。

これはネタになるし、かっちんさんのアイフォンで雨雲を見てもらったら、一時的みたいだったので、ほっと一安心・・・

案の定雨が小ぶりになり、再度屋上に戻ってから、物語は突然に始まりますw

再度雨が降り出し、結構な雨量にあわてて再度避難。
あまりの雨量にプレに取り残されたメンバーさんもいた位です。

そして、凄い雨!

なんですか、この局地的な雨は?
(爆)

しばらく避難していると・・・

雷ドーン!!

トレリス停電です(猛爆)

今後遅れてくるメンバーもまだ続々いた暗い店内で、私の頭はパニックになっていくのでした・・・

長くなったので、メインのおいしい話はリクエストがあったら、明日以降に続くかも・・・?
(爆)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝。
.ξさん

秋雨の候
Rinaパパさん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:30:33
これが伝説の夜の始まりなんですね~

続きが知りたい!
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:30
知りたいですか~

話は今度あった時とかで駄目ですか?
(爆)

2011/08/07 21:35:05
あれ? もう終わり?(笑)

なーんちゃって、幹事ご苦労様でした(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:34
全然終わってないのは解っておりますが・・・

パーツレビューとかアップしたいんだもんw
(爆)

また、遊んでくださいね♪
深夜のドーピングもありがとうございました!!
2011/08/07 21:39:02
エレベータの話で面白いことがあるって聞いてきたのですが。

いやいやいや、ホント伝説ですね。
ブツもお渡しできてよかったです! もちろんまた行きますYO!
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:07
もう予告までされたか・・・
(笑)

もうちょっとじらせないと話は面白くないでしょ~!
(爆)

本当の闇取引ありがとうございます!
あのブツをもらった後から・・・
伝説は始まったとも言えますw
(苦笑)
2011/08/07 21:57:57
プチオフで20台集まるなんて凄すぎます!(◎o◎)

そんなに沢山のプレを見たら大興奮です(笑)

同じプレマシーなのに全部違う風に見えちゃいます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:33
ありがとうございます!

最初は10台未満だったんですよ・・・
集まり良いでしょ?神奈川(笑)

だから、変な雨雲とか呼んじゃうんですよw
屋上は稲妻がバカバカ落ちてエライ騒ぎでした。
考えようによっては、お友達の嬉しい便りで私の知り合いが手痛い祝福をしてくれたとも言えますw
(爆)
2011/08/07 22:11:57
それは天体望遠鏡を覗いた時、偶然に雷さまの連絡先を発見!!

昨夜はある場所で発信先を間違えてしまい…
初めて押した○○用ボタンや破壊した…
あとはお願いします(笑)

大体、ネ申なのに傘なんか持ってるから、空のお友達が怒ったんでしょ(爆)

楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:35
楽しかったですね~♪

あ・あれやこれ等ありがとうございました!

やっぱり書かなきゃだめなのかな~?
(笑)

次回は肉とか食べたいなぁ~♪
それでは、よろしくです!
2011/08/07 22:19:45
ダメ。
これで寝ようとか思わないように!

続きを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:02
著作権元から、駄目だし・・・
キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

妻子も寝てるし執筆するかこりゃw

2011/08/07 22:24:12
神様のイジワル・・・ィジィジ(ll´-д-)σ@

竜神と雷神の力をもつとは・・・
まさにネ申! レジェンド

しかしエレベー・・・おっといけない?
ぎょうてん屋の迷走・・・

話題の尽きない楽しいオフでした~
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:02
総長が飛ばすから、最後にオチが付いた事は〇A〇Uさんには黙って欲しかったのにぃ~♪

次回は雷様のかつらでも用意しときますw
(爆)
2011/08/07 22:32:19
ちなみに、あの画像は「雷雲と落雷」画像なので……

その前の「何シテル?」の画像が降水画像……

まぁ、ある1点に集中しているのは変わらないんですが(爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:23
ま~細かい事はニュアンスが伝わるから結果オーライでw

只今鋭意校正ちぅ!
(核爆)
2011/08/07 22:33:46
まだ話半ばだな~(笑)

相方が屋上で車拾ったシーンを見て2分くらい爆笑してたよ~

マイセンごっつぁんです!
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:33
わかっとるがな!!

今書いてるからちょっと待っててw
(爆)

あの貴重なシーンを見た二人は多分幸せになれると思うよ!

多分w(爆)
2011/08/07 23:13:27
昨日はお疲れ様でした。
貴重な体験をさせてもらいありがとうございます(笑)
また今度よろしくです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011/08/09 00:09:27
お疲れさまでした~♪
イエイエ、私も貴重な経験させて頂きましたw

雨はもう勘弁ですが、また遊んでくださいね~♪
2011/08/08 00:09:25
ちょっとプチしたいだけだったのに、こんなすごい演出のある楽しい企画をありがとうございました~!

また次回も期待してます!!www
コメントへの返答
2011/08/09 00:10:21
演出はともかくなんですが・・・
(苦笑)

企画は期待しないでくださいw
また、遊びましょう♪
2011/08/08 08:10:46
雨降りオフ大好きです♪
特に洗車した後の豪雨なんてエクスタシ~です♪ヽ(´▽`)/

……こんな感じでいいですか?(^o^;)

取り纏めご苦労様&ありがとっすm(__)m

また宜しくです~
コメントへの返答
2011/08/09 00:12:16
ココだけの話ですが、雨は嫌いなことは内緒にしておいてくださいw
きたさんが洗車なんてするから・・・
(爆)

な~んて人のせいにできない降りっぷりでしたねw
何故が知りませんが、結構忙しくてあまりお話できませんでしたね・・・

また、遊んでくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー FD3S用 純正ホイール R16-8J +50 http://minkara.carview.co.jp/userid/263207/car/156319/8704737/parts.aspx
何シテル?   09/13 17:44
みんカラも11年目へ~。 平成19年1月20日にプレマシーを購入しました。 プレライフナンバーは718番目w みんカラは半年間は見学だけでしたが、プレ購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラー視聴 Brooom Style Racing (くっちゃん さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 23:03:59
 
マフラー視聴 5ZIGEN BORDER S (しげー さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:24:20
 
マフラー視聴 フジツボ ワゴリス(kazoo11さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:23:45
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * 戯雅戯雅 *
ブルー20Sブルー20S * MX5MX5 *
かちっちかちっち * 6ハロン6ハロン *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるたびに車を買い替え。 今までこんなに思い入れのある車に乗るのは初めてです。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長男が産まれるのを期に妻も運転できる車をと考えて購入。 ターボかNAか妻と大喧嘩のすえ、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 私の蒼好きはここから始まりました。 前所有者の車検証をみたら、名字が一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.