• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CAPRIの愛車 [マツダ プレマシー]

2014オーストラリア旅行①‐2

投稿日 : 2014年07月18日
1
1日目の続きです♪
今回は食費を浮かせるため、ほぼ自炊で過ごします。
このスーパーは何度もお世話になりました。
2
オーストラリアのスーパーは・・・

コストコみたいなものですねw
(爆)

しかし、ケアンズのスーパーは魚が売ってません。
それと量がやっぱり多い・・・
ガロンの牛乳に最後まで悩まされることになりますwww
3
オージーだけに肉はとっても豊富で安い!!

とはいえ、私の家族牛肉あんまり好きではないんですよね・・・
初日は無難にパスしましたwww
4
部屋は2部屋が繋がっているコンドミニアムタイプです。

リビング、キッチンが二つ~
5
ベッドルームも2つです。

子供達がハイテンションで2人で寝てしまうので、その後次の日の予定を立てたりと2部屋は結果的に大成功~♪

夜は色々ありますしw
(爆)
6
初日はとりあえず、様子見で買物!
このコンドミニアムは隣にスーパーがあるため、困った時は子供達に留守番してもらって買物することもできます。

チョコレートが多い気がしますが・・・
とりあえず、ビールは冷蔵庫へ~♪
7
この旅での最大の武器と言えば・・・

炊飯器付きのコンドミニアム!!
米は持参です♪

最初は水加減に苦労しましたが、結果的には大成功でした。
この炊飯器、何と20分かからずご飯が炊けますwww

オーストラリア恐るべし・・・
8
コールスローとサラダ
タコスとご飯での最初の夕食です!

レストランだと軽く10ドル超える食事もこれならリーズナブル♪
子供たちにも大好評でした!

2日目へと続きます♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 16:48:58
8の画像、美味しそう(゚¬゚*)

でも、後ろのエルフに興味があったりして(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 21:55:29
旅行先で食べる食事は美味しかったですよ♪

車は、マツダ車ばっかり注目していましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「幽霊部員が来月久しぶりにトレリスナイト企画したら誰か喰いつくかな?とか聞いてみるwww」
何シテル?   08/12 14:04
みんカラも11年目へ~。 平成19年1月20日にプレマシーを購入しました。 プレライフナンバーは718番目w みんカラは半年間は見学だけでしたが、プレ購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

マフラー視聴 Brooom Style Racing (くっちゃん さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 23:03:59
 
マフラー視聴 5ZIGEN BORDER S (しげー さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:24:20
 
マフラー視聴 フジツボ ワゴリス(kazoo11さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:23:45
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
きゃむろ。きゃむろ。 * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
汁マシ汁マシ * ブルー20Sブルー20S
903R903R スイングスイング

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるたびに車を買い替え。 今までこんなに思い入れのある車に乗るのは初めてです。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長男が産まれるのを期に妻も運転できる車をと考えて購入。 ターボかNAか妻と大喧嘩のすえ、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 私の蒼好きはここから始まりました。 前所有者の車検証をみたら、名字が一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.