• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CAPRIの愛車 [マツダ プレマシー]

2014オーストラリア旅行②

投稿日 : 2014年07月18日
1
オーストラリア2日目!

安定の天候でスタート!!
(爆)

朝起きたら、鳥が雨宿りしていましたwwwww
2
昼はどうせろくなもの食べられないから、朝重視です♪

ハムが凄く美味しくて、ついつい食べ過ぎます。
コーヒーだけは美味しくなかったですね・・・
3
今回はレンタカーで北へ進みます。

最初はラウンドアバウトもビビりまくりでしたが、慣れると日本より走りやすい・・・

全車のアベレージスピードが同じなのも走りやすいところなのかな。
多分日本では無理ですね・・・
4
何と!
レンタカーはアイフォン対応です♪
海外でも日本の曲を聴きながらドライブ!

凄い時代になったものですね~♪
5
今回の目的地は・・・
「ケアンズ・トロピカルズー」

コアラをだっこして、カンガルーと戯れるのが目的です♪

通常のオプショナルツアーだと、時間が制限されますが、レンタカーの私達は時間を気にせず行動ができます♪

まずはコアラ・・・
たっくさんいます♪
6
コアラは抱っこしたのですが、顔出しNGのため、カンガルーで!!

子供達はそんなに感激というほどではなかったようです。

特に娘はコアラを一人で抱っこするのに苦労したので・・・
「コアラ可愛いけど、重かった!」
だそうですw
7
私の大好きなウォンバットは振り向いてもくれません・・
(悲)
8
ケアンズに一番近い動物園だけあって、日本語表記も多いです。
しかし、高いですね・・・

ツアーでくれば、一言も英語をしゃべらなくても来られますが、英語が喋れなくても、そこそこ行く事ができますね。

妻がいないと何もできない私ですが・・・(爆)
2日目はその2へと続きます♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 16:57:04
確かにラウンドアバウトって、慣れるまでチョッとビビりが入っちゃいますよね(^_^;)

レンタカーだと行動範囲が広がりますね♪
コメントへの返答
2014/07/19 21:57:10
慣れるととても良いシステムですよ♪

信号待ちがないし、とても快適でした!
いきなり100→60へ減速しますがねwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー FD3S用 純正ホイール R16-8J +50 http://minkara.carview.co.jp/userid/263207/car/156319/8704737/parts.aspx
何シテル?   09/13 17:44
みんカラも11年目へ~。 平成19年1月20日にプレマシーを購入しました。 プレライフナンバーは718番目w みんカラは半年間は見学だけでしたが、プレ購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

マフラー視聴 Brooom Style Racing (くっちゃん さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 23:03:59
 
マフラー視聴 5ZIGEN BORDER S (しげー さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:24:20
 
マフラー視聴 フジツボ ワゴリス(kazoo11さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:23:45
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
汁マシ汁マシ * 6ハロン6ハロン *
TAJIROTAJIRO * おむおむ *
しのすけしのすけ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるたびに車を買い替え。 今までこんなに思い入れのある車に乗るのは初めてです。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長男が産まれるのを期に妻も運転できる車をと考えて購入。 ターボかNAか妻と大喧嘩のすえ、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 私の蒼好きはここから始まりました。 前所有者の車検証をみたら、名字が一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.