• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CAPRIの愛車 [マツダ プレマシー]

2014オーストラリア旅行②‐2

投稿日 : 2014年07月18日
1
お昼からは蛇のショーがあったのですが・・・

私達家族と、後ろのオージー夫妻の視線はある一点に釘付けになりますwww
2
蛇つかいのお兄ちゃんのチャックが全開・・・

後ろのおっちゃんのリアクションも最高でしたw
こういう事は世界共通www

ショーなんかひとっつも思い出に残っていませんwwwww
(笑)
3
お昼は・・・
持参したおにぎりを食べに近くのノーザンビーチへ!

だいたいお昼には天候は回復する毎日。
何にもなくても子供達は大満足です♪
4
そして、パームコーブ近くの・・・

お決まりのCAPRI家恒例ショッピングセンター巡りw
(爆)
流石に日本人はいませんね・・・
5
子供達たっての希望で、エスプラネードラグーンへ♪

現地の学生も泳ぎに来ていて、子供も大人も楽しめますw
(笑)

無料のプールとはいえ、ちゃんとライフセイバーもいます。
残念なことに、浮き輪は禁止となっています。
6
夫婦は子供達をプールに放り込み・・・

Wi-Fiにてネット及びメールの確認w

このように、ケアンズでは結構無料スポットがあり、スマホも場所によっては日本と同じように使う事ができます。
7
どっぷり日が暮れても、危ない感じにならないのもケアンズの良い所。旅行中結構遅くまで車で出かけましたが、まったく問題なしでした。

治安は凄く良いのではないのでしょうか?
8
2日目の晩御飯は・・・

鶏肉!
これも美味いしかった!!
ビールがグビグビ進みます。

妻も結構楽しんで料理をしていましたね~
旅は3日目へと続きます♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 01:06:11
楽しい旅行だったようですね♪

本当に自炊してたんですね~
スーパーのフォトだったかなぁ、
牛肉の1パック、量が凄い・・・(^_^;)

オーストラリアって、日本人が多いため?
日本語メニューがあったりで、助かりますね!


以前、ゴールドコーストに行った時、
街中を歩いていて、
日本語で客引きされたのが、
何か、残念に思えました。
ここ、どこだっけ? って!


どっか旅行に行きたいなぁ~

今回は、イイね!付けませんでしたぁ。
コメントへの返答
2014/07/19 21:59:48
楽しかったですよぉ~♪

楽しすぎて写真が山ほどあって、こんな時間が経ってのアップです。

ケアンズはそんなに日本人も多くなく、そこそこ外国気分を味わえます。

でも、私は四国旅行に行きたかったことは内緒にしておいてくださいwww
2014/07/19 16:58:53
で、肝心の画像は…
コメントへの返答
2014/07/19 22:00:35
やはり、そこ来ますかぁ~
(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー FD3S用 純正ホイール R16-8J +50 http://minkara.carview.co.jp/userid/263207/car/156319/8704737/parts.aspx
何シテル?   09/13 17:44
みんカラも11年目へ~。 平成19年1月20日にプレマシーを購入しました。 プレライフナンバーは718番目w みんカラは半年間は見学だけでしたが、プレ購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

マフラー視聴 Brooom Style Racing (くっちゃん さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 23:03:59
 
マフラー視聴 5ZIGEN BORDER S (しげー さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:24:20
 
マフラー視聴 フジツボ ワゴリス(kazoo11さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 21:23:45
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
美咲のパパ美咲のパパ * ととーととととーとと *
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労
903R903R きゃむろ。きゃむろ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるたびに車を買い替え。 今までこんなに思い入れのある車に乗るのは初めてです。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長男が産まれるのを期に妻も運転できる車をと考えて購入。 ターボかNAか妻と大喧嘩のすえ、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 私の蒼好きはここから始まりました。 前所有者の車検証をみたら、名字が一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.