車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月02日 イイね!
本番の日曜日です!!
いいお天気に恵まれて日焼けバッチリです(^^;




二日酔いのまま水島イオンへ!!
初めてL型パジェロと並びました(^o^)

ましょーさん、美男美女カップル羨ましかったです…。




そして念願の会場入り!!
前日の駐車特訓の成果が出て一発で停めれました(`_´)ゞ




初のかいちょーうさんパジェロ、とにかくピカピカでオバフェンの迫力が凄かったです(^^;




そしてそして、一番気になっていたリンクス1100さんのジュニアも発見しました!!

同じリンクスとは思えない充実装備でした…(°_°)







暑さにやられてしまい、岐阜のウッディさんと共に巨大V97の陰から離れれませんでした爆




楽しかった時間もあっという間に過ぎ去り、無事にMMF終了です!!お疲れ様でした!



番外編。




帰りにたまたま寄ったコンビニで再びリンクス1100さんと子パジェロさんに会うことができました!!

子パジェロさんとは会場でお話しできてなかったのでお会いできて嬉しかったです(^o^)


そんなこんなでスケbeの愉快な週末はおしまいですm(_ _)m





今回の浮気リスト

・V98パジェロ


















Posted at 2016/11/02 23:14:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
改めましてこんばんは、土曜から日曜にかけて岡山遠征してきたスケbeです。。






まずは、今回の目的の1つである「はじめてのお使い」ミッションを成功して(`_´)ゞ




日本一綺麗なアイアンクロス&リンクスを並べて変態本を観覧していると

「仕事じゃあぁぁぁぁ〜〜」
ランダーズさんの掛け声と共に急いで会場へ(`_´)ゞ




駐車のお手伝いをさせていただきました!!


…と見せかけて、


勝手に撮影会や、V98に試乗させて頂いたりなどして1人ではしゃいでました(^^;


こんな感じで1日目は終了です!!















Posted at 2016/11/02 22:52:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
夏休みより濃い三連休となりました笑
リンクス号では初の近畿地方進出!!



旅の始まりは東大寺で大仏様✌🏼️
安全に帰れることを祈ってきました笑




下道をえっちらおっちら走って🏃




ようやく刈谷ハイウエイオアシス!!
観覧車乗るか迷いました(野郎1人で笑




その後、待つこと4時間。。。



ハタマルさん、かいちょーうさん、ランダーズさん、けいランダーさん、○野さんと合流!!




コメダで朝飯を食べていざ猿投!!




右も左もパジェロパジェロパジェロ(゚∀゚)




その後バーベキューを楽しみLSDジュニアの走破性をけいランダーさんに教えて頂きジュニアをもっと好きになりました(^^)




最強V97の助手席に乗せて頂き感動( ; ; )
ここでV97が本気で欲しくなったのはけいランダーさんには内緒です爆




その後、二次会にも参加させて頂き改めてジュニアと自分の限界を再確認させてもらいましたm(__)m





ドロドロのジュニアをランダーズさんに洗って頂き、ダイズさんのルーキーにも乗せて頂き(また欲しくなってしまった…。

こんな感じで1日目?!2日目?!終了です。

















Posted at 2016/10/12 22:11:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
リンクス号初の本州進出でした(^^)
初心者運転期間で瀬戸大橋は恐怖でした(^^;;



夜はサインさん、たくちょろさんと合流して二台とも圧巻でした!!





初めましての方達ばかりだったのですが、皆さんとても優しくて嬉しかったです!!



ハタマルさんからジュニアのトミカ、サインさんから牽引の金具を頂きましたm(_ _)m





そしてそして、かいちょーうさんにはミニ、ジュニア特有のダッシュボードの損傷、開かずのサンバイザー、剥がれかけのリンクスステッカーを直して頂きました!!
本当にありがとうございました!!










以上!初投稿でした!!!
またお会いできる日を楽しみにしておきます(^O^)

PS、けいランダーさんとのツーショット★



















Posted at 2016/07/18 12:00:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ニヒ(゚∀゚)」
何シテル?   11/28 23:23
パジェロJrに乗ってます。 決してスケベではございません!! 命名主かいちょーうさんです。爆 健全で浮気症の19歳です!!(^^; パジェロがとにかく大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:26:30
自作オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:44:05
履いてみた ( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:48:44
お友達
知識も運転もまだまだ未熟なので色々なこと教えて下さると嬉しいですm(__)m

よろしくお願いします!!
13 人のお友達がいます
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ * けいランダーけいランダー *
かいちょーうかいちょーう ゆういち@道東ゆういち@道東
子パジェロ子パジェロ AKiRAAKiRA
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
三菱 パジェロジュニアに乗っています。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親父が乗っていたV46ですm(_ _)m この車のせいで僕はパジェロオタクになりました笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.