• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月21日

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。

※以下自己紹介ブログテンプレートになります。文章はご自由に編集できます。
お好きな文章を追加して、初めてのブログを作成してみてください。


■ハンドルネームは?
ヒロアオ

■ハンドルネームの由来は?
名前から

■今の愛車を選んだ理由は?
黄色のオープンカーに乗りたくて。

■今の愛車で一番気に入っているところは?

飽きのこないスタイル
■今の愛車で今後したいカスタムor整備は?

シートカバー、ステアリング、マフラー
■今までの愛車遍歴は?
AE92GT-Z→SW20MR2→サーフ→アストロ→エスティマ
ムラーノ→コペン

■今一番興味のあることは?
コペンイジリ

■お友達になりたい人はどんな人?
コペン乗り

■みんカラでしてみたいことは?
パーツの情報入手

■ご挨拶をどうぞ!
子供が成人したのでやっとオープンカー乗れるようになりました。47歳です。月、火曜日休みなのでオフ会は参加できませんが、コペン乗りの方とお知り合いになりたいです。よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/18 21:56:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(そして)
らんさまさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝⑦。
.ξさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 10:46
よろしくお願いしま〜すo(^_-)O

黄色のコペン、いいですね〜(o^^o)
私も以前乗っていたのは、黄色でした♪
2代目は当時欲しかったパールにしましたが、
やっぱり、黄色が良かったなぁ〜って
時々思ったりしますf^_^;)

コペンライフを思いっきり楽しんで下さ〜い^_−☆
コメントへの返答
2016年5月29日 12:11
コメントありがとうございます。
黄色のコペンが乗りたくてずいぶん探しました。
かわいいしかっこいいし悪いとこが見当たりませんね〜(*^^*)
何年たってもずーっと乗っていたいので走行距離をあまり延ばしたくないんですが、毎日乗りたくなっちゃいますね〜(^_^;)

これからちょっとづつカスタムしていきま〜す。
2016年10月21日 21:34
お邪魔します。
北九州のコペン乗り
こぺじろうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

遊びに来ました(笑)

私も以前、サンバーストイエローのRXー7(FD)に乗っていたのでコペン購入の際にイエローとレッドでギリギリまで悩みました。

こちらではイエローのL880Kはなかなか見掛けることはないのでレア物です。

コメントへの返答
2016年10月21日 22:31
こぺじろうさん、こんばんは!
1度黄色の車乗ってみたかったんです。
っていうか黄色のコペンに乗りたくてずっと探してました。イエローでMTで低走行はなかなか出てきませんでした。
RX7も乗りたい車でした。かっこいいですよね!
やっぱりスポーツカーはレッドかブラック、後はやっぱりイエローですね!

プロフィール

「@OSARG さん、おはようございます。

まったく同感であります。どの角度から見てもカッコいい😍桜のとマッチングもいいですね!いい色です。」
何シテル?   04/07 07:00
コペンを一生乗るつもりでいましたが、ロードスターのカッコ良さにやられました。ロードスターが最後の車になる予定です。こいつと一緒に思い出を作っていきます。月曜日火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

津ミルクネット 本革サイドブレーキグリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:48:35
RS FACTORY STAGE リップスポイラー / フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 21:31:05
blackie北の大地を行く2023小樽〜網走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 07:30:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
最後のガソリンMTオープンカーになる予定。スタイルに惚れました。 990かNR-Aか S ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族の車です。2015年式の5931km走行の中古を購入。念願のMINIです。いろんな思 ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
最初に買った車でパワーウィンドウもエアコンも付いてませんでした。イジリたおしてサーキット ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
子供が産まれるのを機に売却。すごく悲しかったのを覚えてます>_<
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation