車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロアオの愛車 [ダイハツ コペン]

SPIEGEL フルバケットシート 
イイね!
2016年10月12日
カテゴリ : インテリア > シート
SPIEGEL フルバケットシート
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】みん友さんから譲り受けました。
シートとステアリングのクリアランスがなく、足が当たることがあるのでシートを下げたかったんですが、まさかのフルバケ入れるとは自分でも思ってなかった(^^;)


【満足している点】
見た目^_^
当然ホールド力

【不満な点】
まだ走ってないからわかりません
ロングドライブで疲れないといいなぁ
定価¥0
購入価格¥0
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2665011/parts/

フルバケットシート のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

MOH / フルバケットシート TYPE-S

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

SUZUKI SPORT / IRD / フルバケットシート

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:23件

autolook / フルバケットシート

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

KC TECHNICA / フルバケットシート

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

M2販売 / フルバケットシート タイプⅠ

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:11件

オプショナル豊和 / フルバケットシート '05

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) 2ndアニバーサリーエディション純正レカロシート

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) コペン純正シート

評価: ★★★★★

BRIDE VIOS3 BNsport

評価: ★★★★★

RECARO SR-3 右ショルダー シートベルトガイド

評価: ★★★★

RECARO SR-3 搭載✨ 

評価: ★★★★★

DRJオートパーツマーケット 汎用 後付け シートヒーター

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 19:16:34
こんばんは。 赤のフルバケいいですね^^ イエローボディにさえます👀
コンソールがブルーだったら信号みたいと思いました(笑)
ホイールもブラックですしとても良いとおもいます^^
コメントへの返答
2016/10/12 19:33:18
こんばんは!いい歳してちょっと恥ずかしいのですが・・・(^^;)

でもかっこいいと思ってます。コンソールは黒に戻そうか悩んでます。前のシートカバーに合わせて代えたので。

そんな本気では走らないのでフルバケは?と思いましたが、山道走るのに運転しやすくなりますね!
2016/10/12 19:28:12
こんばんは。どれぐらい低くなりますか。私も、考えてます。教えて下さい(^.^)宜しくお願い申し上げます(^.^)
コメントへの返答
2016/10/12 19:36:41
こんばんは!前側4段階、後側3段階変えれます。1番低くすると結構下がりますね〜
天井と頭部の隙間が手のひらの厚さから拳が入るくらいになりました。
2016/10/12 19:54:10
ありがとうございます(^.^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:16:01
戦闘能力上がりますよ〜!是非!
2016/10/12 20:05:27
こんばんは〜♪フルバケ羨ましいです(*´ω`*)
いつかは入れたいアイテムです!!コペンだとリクライニング、あんまり必要ないですしねw
コメントへの返答
2016/10/12 20:19:37
こんばんは!そうなんですよ!もともとノーマルシートもリクライニングしたことないからフルバケにしてもそんなに立ち気味だなぁとは思いませんでした。包まれてる感が心地いい^_^
2016/10/12 20:06:23
 こんばんはヒロアオさん。
赤いフルバケ、カッコいいですねー!
羨ましいです!
コメントへの返答
2016/10/12 20:22:47
ひこさん、こんばんは!
赤いフルバケ、テンション上がりますよ〜
走りには直接関係ないチューニングですけど、
速くなった気がします!(^^)
2016/10/13 06:27:35
めっちゃカッコいいじゃないですか
うらやましい
コメントへの返答
2016/10/13 07:15:51
おはようございます!あざーす!(^^)
おっさんの乗る車じゃないね!(^^;)
2016/10/13 18:55:55
フルバケいいですよねヽ(*´∀`)ノ
自分も10年以上ほどフルバケ愛用してます
コメントへの返答
2016/10/13 19:15:13
こんにちは!
フルバケいいですよね〜!私は初バケットです。
これでブイブイ運転できますね!
2016/10/29 21:58:05
こんばんは。

かっこいいっす!

僕ももう少し若ければ...

今のノーマルシートで、
運転中はしっくりきていいんですけど、
乗り降りが辛くて...


フルバケ とても、うらやましいです。
コメントへの返答
2016/10/29 22:24:43
こんばんは!
私もアラフィフなんで(^^;)フルバケどうかな?と思いましたが、いい感じですよ!
まだまだ気持ちは若いです!(^^;)

フルバケいっちゃいましょう!
2016/11/09 20:46:55
コメント遅くなりました(´д`|||)
気に入っていただけて良かったです(#^.^#)
乗り降り厳しいですが、不便なほどスポーツカーって感じですよね😃
末永く使って下さいね(^q^)
コメントへの返答
2016/11/09 21:13:10
その節はありがとうございました。
すごくいい感じです。いろんな方からかっこいいと褒められます。2時間ほどのドライブでも疲れませんでした。^_^乗り降りだけはちょっと大変ですが、体がしっかり固定されてコーナーがすごく楽しくなりました〜(^^;;
うちの奥様もすごくお気に入りです。大切にさせていただきます!ありがとうございました。😊
プロフィール
ヒロアオです。よろしくお願いします。黄色のオープンカーに乗りたくてコペンずっと探してました。月、火曜日休みなのでオフ会は参加できませんが、コペン乗りの方と知り合...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モネの池ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:23:07
ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:03:22
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:38:52
お友達
平日休みなのでイベントとか参加出来ないですが、コペン乗りの方とお知り合いになりたいです。よろしくお願いします。
396 人のお友達がいます
ゆかちゃぶゆかちゃぶ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
伊勢伊勢 * kopekokopeko *
コペン丸57コペン丸57 * たぺこんたぺこん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。イエローのMT探して数ヶ月、やっと出会えました。これから ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
9年乗りました。古くさく感じないスタイルでいい車です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
よくこの車で旅行行きました
GM シボレーその他 GM シボレーその他
ちょこちょこ乗りには不便でしたが、優越感を感じれる車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.