車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
夏のことを今さら(大阪編)何年振りでしょうか。実家に帰ったついでに大阪湾に行ってきました。
実家からは下道で・・・1時間半くらいかかりました。(わりと遠い)
メジャー写真すぽっとだそうですね。
地元にいた頃は知らず、離れてから知るという・・・
ちなみに逆方向ですが、道が空いてると実家から30分くらいで嵐山に着きます。
Posted at 2016/10/18 22:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月24日 イイね!
宮ケ瀬ばっかり気がついたら宮ケ瀬ばっかりです。
また来てしまってました。

なんですかね、バイクがたくさんですね、ここはいつも。
若かりし頃はあっちのカタマリでよく知らない人と喋ったり、
知らない人と走ったり、バイクでフラフラしてたなぁって
思い出します。懐かしい空気を味わいたくて行ってしまうのかも
しれないです。

今はひとりぼっちでボケーっと駐車場やらベンチでこしかける
あやしい人。あげく、相棒の ぐでたま を撮る。
いよいよ怪しさも最高潮ですね、これ。
Posted at 2016/07/25 22:40:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月18日 イイね!
奥多摩→相模湖~宮ケ瀬最近は相模方面ばかり行ってるようです。
奥多摩は少し遠いです。
箱根は渋滞ばかりしてますね。
お昼時にしか お外に出ない子なので、どこも混みます。
この日ものんびりゆっくり走りました。

カフェからぼんやりマイカーを眺めていました。
基本ぼっちなので、車止めてぼんやりしてます。

京都の山奥が懐かしいです。
あまり混まないし、
とてものんびり走れます('ω')ノ

そろそろ違う場所目指してみようかなぁ。
Posted at 2016/06/22 22:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月05日 イイね!
PROVA マフラーPROVAでマフラー交換をしてもらいました。すでにレビューをおられる方々のおっしゃる通り、うるさ過ぎず心地よい音でした。レビュー拝見させていただきワクワク状態でした。見た目も生で見ると写真よりもっとかっこいいことがわかりました。できるだけノーマルで乗りたいので、ここからはほとんど変更なしで大人しく大事に乗っていきます。('ω')ノ
Posted at 2016/06/05 22:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月29日 イイね!
日曜日に一か月点検してきました。
すでに1800キロ走っていました。
通勤に使ってないのに、ちょっと走りすぎ?
GWに実家帰ってました。
Posted at 2016/05/30 21:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夏のことを今さら(大阪編) http://cvw.jp/b/2632209/38720072/
何シテル?   10/18 22:37
GC8(F型)青→GH8黒→VAG青です。スバルばっかり乗ってます。都会生活に負けてATになりました。バイクはカワサキばかりでした。外に出かけるのが大好きですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ネット上でも人見知りすぎてなかなか友達できませんが、よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 中嶋飛行機中嶋飛行機
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016.4~  WRX S4に乗ってます。 STIおぷしょんの フロントスポイラー、リ ...
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
GC8が壊れて慌てて足を確保すべく中古車を購入したものの、結構気に入りました。GCより乗 ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited
若い頃、就職して半年後に初めて買った車です。中古車で買いました。すでにいくつかカスタムさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.