• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/23 21:01 
c26の純正サスかダウンサスがほしいです

ブリッツの車高調つけていますが
人乗る機会が増えてきたため元に戻そうかと
04/06 19:49 
13874km

エアクリのフィルター純正から
ブリッツのサスパワーに交換

結構真っ黒になっていました
01/16 21:56 
昨日夜オートサロンから帰ってきて速攻
つけました(笑)

もともとURLとかロゴ入りのフレームが
ほしく探してましたがネット買い物が
苦手なため買いました(笑)

前後対応しているのでそのうち前に付け替えを
両面テープでふちを固定する感じなので
ちゃんとしたのが必要です
01/16 21:41 
オートサロンにて購入
11/10 12:27 
バンパーブッタ切りたい(笑)

グリルもかえたい
11/06 17:13 
@SHI*O_RI ありがとうございました^^*
11/05 21:59 
@SHI*O_RI 夜でしかも寒いのに仲良く洗っていました(笑)
年式のわりにはものすごく
綺麗でした さすが大切にしてるなと
伝わってきます
11/05 20:44 
鶴ヶ島市役所近くの洗車場で

セレナをピカピカに洗ってきました

ちょうど洗車が終わりふきあげて
いたらエリシオン5台並んで
ぷちオフ会になってました

前にみんカラで見たような
感じの車が並んでいい感じでした

とても羨ましいです
 11/05 21:56 
@しんご c26セレナ さん
イベントいく人もいるでしょうし洗車は混んでますよねw
10/15 18:47 
299 サンクス集合!
08/12 23:21 
セレナにはかすならどんなホイールが
いいんだろう

軽量ホイールできればはかせたいな
07/01 17:54 
フォグHIDに変えました

前にマーチのヘッドライトにつけていた
ものです

35Wですが意外とあかるいです
06/03 21:36 
c25セレナの柿本改のセンターマフラーを
落札しました

本当なら8月に落札予定だったのに
友達が早く落札しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今月はパッつぱつな生活ですw
05/25 22:18 
社外テールを購入しました

c26後期のテールはまさかの
配線加工をしないとつかないとのこと

どうしよう
05/21 12:45 

こんにちわ

今日も暑いですね

セレナのマフラーどなたか
譲っていただける方いましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
05/19 22:11 
c25の車高調をもっているので

みんカラを見ていたらどうやら
c26にも流用できるみたいです

車届いたら時間がある時取り付けたいと
思います

プロフィール

「c26の純正サスかダウンサスがほしいです

ブリッツの車高調つけていますが
人乗る機会が増えてきたため元に戻そうかと」
何シテル?   05/23 21:01
しんご c26セレナです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) V36純正キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 22:33:02
DUNLOP ROZEST LUXURY MODE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:27:05
日産 キューブ くべさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 22:30:29

お友達

セレナが納車され半年が経ちました(笑)

先輩方を参考にしながら
いじりたいと思います。

通勤車に使用しているため
あまり行き過ぎた改造はできませんが
合法をメインにでも見た目はかっこいいと
言われるような車に出来たらと思ってます。

c26後期弄ってる方少ないので

みなさんよろしくお願いします
7 人のお友達がいます
☆てっちん☆@NOCK-7☆てっちん☆@NOCK-7 SHI*O_RISHI*O_RI
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 ふみ@紳風ふみ@紳風
HANOTAN@HANOTAN@ たるたりたるたり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイウェイスターVセレクション Sハイブリッド納車しました 少しづつ純正を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.