• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

グラチャン仕様?

グラチャン仕様? 高橋ボデ-に遊びに行った

そう何を隠そう私のステは内外装、足回りなど
全てここで製作している
目的はル-フのガ-ニッシュを見てもらう為

100kmくらいからレ-ルがヒュ-ヒュ-うるさいのだ!
でレ-ルを撤去してスム-ジングできないか聞いてみた。
「やってできね-事ね-けど-」と ちょっとめんどくさい感じ

時間があったらホイルを装着しようと深リムを1本
トランクに積んでいた。
けんずに見てもらってる時、おっ 何これ?
あっ 忘れれてた ちょっと着けてみるわ
で仮着けしてみた画像がこれだ

出すぎ、、、走れね- ダメだ。。。
深リム野朗を彷彿させる一日だった

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:17:07
皆がやってるのはルーフ取ってアルミ板とかで簡単に蓋する方法をとってますよ~


しかし結局内張り剥がさないといけないので手間は大して変わらないかも( ̄▽ ̄;)



ホイール出過ぎです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 08:30:12
なるほど アルミ板ねっ!
足のみフタをする感じですね 

レ-ルごと黒いガ-ニッシュ部分
も取りたいと考えています。
内装も取るんですね、、、大変だ

13J -37っす 
ブリでも入りませんね 恥
2008/01/23 12:37:27
13Jって・・・(汁
こんなアルミを持ってるsueさん素敵♪ww

今週末、久々の3虎揃い踏み
楽しみだ(笑
コメントへの返答
2008/01/23 17:00:10
あっ ここにも深リム信者が...

おそろで12jもあります!
そちらも入らないと思います。

はい 週末3虎祭り楽しみです。
新幹線なので夜も安心♪

宜しくお願いしま-す
2008/01/25 01:52:12
グラちゃん仕様。
造ろまいっ!
ワテは、前から構想中・・・
べーすなんにしょうかな?
ナナイチあたりでどうやろっ。
コメントへの返答
2008/01/25 17:27:47
オレだったら丸目チェイサ-だね!
一宮線で28マソで売ってたよ
小豆色で程度よさそうだった
マジ 欲しい、、、

ワ-クスでもいいんだけど
日の出仕様もっといい-

71なら文句なしだネ
ぼちぼち作ろうっけ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ステ-ジアでドリフトをしたくて購入しました。 人生初のスポ-ツ?タ-ボ車にするべく奮闘中! あまりまめじゃないのでそこんとこよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とてもめんどくさがりやの私ですが、お友達になっていただける方よろしくお願いします。
220 人のお友達がいます
てっしゃんてっしゃん * なつみんなつみん *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ロードけんけんロードけんけん *
krfkrf * TAKE_GTRTAKE_GTR

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
最強ステ-ジアドリ車計画を進行中! 日本一のステドリ目指しがんばります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.