車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
Next オフ会情報(笑)Next オフ会情報


♪先週はOKAZAKIでオフ会に参加した~



♪そ~し~て~



♪GWの5月6日(土)はOKAZAKIにロードスターお隣オフ会に行くのだ~



♪ドドドドドドドド~



♪ムムムムムムム~



♪2つ合わせれば~(合わせれ~ば)



♪おうふく~20キロ~ 近っ~~~!



作詞:オルテガ
作曲:マッシュ
編曲:JK


(o゚з゚o)ノアィ


そんなわけで、誰かのブログを丸々パクってみました(笑)
          ↑
多分新潟から南下してそのまま参加してくれるはず(爆)

5月6日(土)は岡崎市中央総合公園でまたいつものオフ会します

9:00~ ロードスターお隣オフ会



13:00~ カルガモ走行で下山へ



14:00~ 下山の里で五平餅定食



途中参加、途中抜け全然OKです!

すでに滋賀県代表五平餅愛好家のあの方は来る予定です(爆)
皆様のご参加お待ちしていますm(_ _)m
Posted at 2017/04/25 11:39:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
第4回中日本少女時代オフ会本日久しぶりに少女時代オフ会が開催されます。
関東からスカランさんも来るという事で、前日にココマロさんと準備(^o^)/



数年前に少女時代ライブで全国を回っていた前車から移植します。









懐かしいな〜(笑)

ココマロさんと待ち合わせして出発(^o^)/



会場に到着(^_^)



しろんちょ号。



olsen002号。



スカラン号。



私。



全体。
なんか後ろで、アセロラという車のオフ会やってました。

楽しかった4台でのオフ会も終わり無事帰宅しました。



何だコレ?

Posted at 2017/04/16 21:02:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
警備のお仕事inターンパイク箱根日曜日に箱根で警備の依頼がありましたので、愛知からむかいます。
報酬は交通費込みでチロルチョコ2個・・・行くしかないでしょう。

現場に到着し、早速お仕事。
なになに、倒壊アセロラ軍団?
違反車両達を取り締まり場所へ誘導します(笑)



ちょっと中を覗いて見ましょう



なにやら呪文が聞こえてきました。

奇数は横浜、偶数は岡崎。

ちょっと意味は分からないですが、しっかりメモしときました。

その後続々と危ない車をチェックします。



油断していたら、東海アクセラ警備(株)の事務員さんがサボってポーズまで・・・帰ったら時給下げます



スガ●ヤさんのオフィシャルカーまで来ていましたね←一年ラーメン無料か怒られる。



午後からジャンケン大会があったので、バレないように参加者に潜入しました。
なんと2回も勝ってしまい、逆に目立つ・・・。



私は自転車しか持っていないので、今日1番お上品だったこの車に取り付けます。



本人に変わり代筆します、

オラfclさんのフォグは購入して付けてんだ〜、ヘッドは純正だったから神様、仏様、fcl様がくれたんだべ〜



どうやら本当のようですね。これで統一出来るので、皆さん許してあげましょう(爆)

その後皆さんの写真を撮りたかったんですが・・・・


右手に持っていたオレンジの棒が邪魔・・・


・・・無事に仕事終了し、足柄SAへ寄ってみると・・・倒壊アセロラ軍団の方6台が凍死しかけているではありませんか!



車中泊していたそうなので、慌てて持っていたチロルチョコを食べさせて、一命を取り留めました。スペシャルサンクスcovaりんさん。

次の日は浜松のさわやかで警備の仕事が入っていたので、全力で向かいます。するとどうでしょう、またあの集団が・・・。



優しくて、カッコ良い無口な団長様が、ハンバーグをおごってくれました。

長かった警備遠征はこれでおしまい。

・・・冗談はこれくらいにしといて、←長っ!(◎_◎;)

ターンパイク箱根オフ会に参加の皆様、スタッフの皆様、企業の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
軍団を代表いたしまして、改めてお礼申し上げます。
Posted at 2017/03/20 09:01:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!
第3回ロードスターのお隣オフ会早くも第3回となりました、ロードスターのお隣オフ会(笑)

代表のたかさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今回も総勢50台以上の車が集まりましたね〜(^o^)/

・・・アクセラは5台ですが(゚o゚;;





次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回わたくしはステッカー職人をしておりました。





まずは自分の羽根へ



軍団プレート作成。
前回4名の方が入団されました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m平均年齢がまたぐっっと下がりました(笑)



いい天気でしたね〜。
お昼前から3台合流です、計8台に(^o^)/







お昼からはカルガモ走行で下山の里へ五平餅定食を食べに行きました。五平餅の大きさに皆んなビックリ(゚o゚;;食べきれない人も(^^;;また行きましょう\(^-^)/



下山で一度解散しましたが、誰も帰らず元の場所へ(笑)
皆さん病気ですか?www





そして最後はお決まりのアピタスガキヤ二次会へ。
なんとこの日は半額セール!ラーメン160円(゚o゚;;

駐車場でまたおしゃべりして解散です。
いや〜、オフ会って本当に楽しいですね〜(^o^)/
参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

次回はアクセラがロードスターと同じ台数来ますように(笑)
Posted at 2017/03/05 08:25:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
第3回中日本アクセラ定例オフ会雨の中第3回中日本アクセラ定例オフ会が開催されました(^^)/

今回も遠方の方、初参加の方にも来て頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

オフ会の前にステッカーリニューアルしました(^。^)



こんな感じでイメージして



前日の夜に貼り貼り(笑)



6時50分1番乗りで会場へ・・・。
その後続々と集合して全部で22台になりました!
雨の中しゃべりまくって午前中写真1枚(笑)



かー君カメラで集合写真(^.^)いつもありがとう(^^)/



昼ご飯は恒例のカツカレーうどん、うちのテーブル全員(笑)



昼からもおしゃべり&車チェック。
コバさん号のヘッドライトスモークカバーいいな〜(*⁰▿⁰*)



私も前車やってたんでアクセラでもやりたいな〜



15時頃一旦解散して、こちらも恒例の二次会アピタへ。
怪しい集団がスガキヤを占拠してます(゚o゚;;



第1.5回ラーメンオフ。これはおやつ?(笑)



その後イジリオフになり18時30分頃に解散。みんなオフ会病なんで、なかなか帰らない(笑)

今回も無事終了しました!
参加して頂いた皆さんお疲れ様でした\(^-^)/
次回は4月を予定してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/02/06 00:03:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Next オフ会情報(笑) http://cvw.jp/b/2632587/39664749/
何シテル?   04/25 11:39
KURO-BM5です。よろしくお願いします。 クロさん か、羽根のおじさん と気軽に呼んでください(笑) 岡崎夜会 チーム ソウルレッドセダン ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
アクセラ乗りの方は特にお願いします(^_^)
102 人のお友達がいます
ヨリマサヨリマサ * ケリーケリー *
煌翔<キラト>煌翔<キラト> * olsen002olsen002 *
スカランですスカランです かず@車狂かず@車狂
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.