車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第1回中日本アクセラ定例オフ会開催!
第1回中日本アクセラ定例オフ会開催!

本日、岡崎市中央総合公園で第1回中日本アクセラ定例オフ会開催されました!



7時から一番乗りで場所取りしていると(笑)、かー君登場!今回初主催なので全力サポートします!
クラなんとかさんと、雪なんとかさんはまだかな~?



9時になり皆さん集まり始めました。
しか~し、東海アクセラ軍団のプレート作りの為、私は作業(涙)
ステッカーを届けてくれたココマロさん(フリード)も手伝いに参加(笑)、本当にありがとう~!!

皆さんにプレートを配って、皆でお昼ごはんに行き、車に戻ると続々とアクセラが・・・!!
プレート足りず・・・、ステッカーだけの方すみませんm(_ _)m
クラなんとかさんと、雪なんとかさんはまだかな~?



19台集まりました!
皆さん遠くからありがとうございますm(_ _)m



上から



上から撮る人達(笑)



お尻



お尻2

いや~楽しい時間はあっという間でしたね~、気付けば18時に(汗)
ここで解散し帰宅。

今回参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
次回の定例オフ会は12月11日(日)の予定です、よろしくお願いします。
(一台一台の写真は若い衆に託します(笑))

よーしゃべるジジイに付き合ってくれてありがとうございます!
次回は最年長でありませんように(願)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:22:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:28:25
KURO-BMさん
今日はありがとうございました!関西とは違う弄りを見られて楽しかったです。また今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>
コメントへの返答
2016/10/16 21:00:13
こちらこそ入団ありがとうございました(^o^)/
私は今日は車より皆さんのカメラに興味津々でした(笑)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/16 20:40:27
今日は主宰お疲れ様でした。
次こそは貢ぎ物を( ̄▽ ̄;)

このブログだと、クラなんとかさんと、雪なんとかさんは参加できたのか?謎のままですね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:02:29
こちらこそ入団ありがとうございました(^o^)/
島根のお土産お願いします(笑)

本当ですね!(笑)あの2人は廊下に立っていたことにしましょう(^o^)/
2016/10/16 20:58:44
お疲れ様です。GTウイングの師匠に会えて良かったです。笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:08:39
今日は入団ありがとね〜(^o^)/
GTウイング仲間が増えて良かった〜*\(^o^)/*
今度2台で走ろうね〜(^O^)
2016/10/16 21:01:48
こんばんは。クラなんとかです。
前回はドベで遅刻、今回もドベ2(仕事だから実質ドベ?)で申し訳ありません🙇🙇🙇
次のオフは目指せ一番乗りです!
今日はまとめ役に加えて、盛り上げ役、配布役といろいろありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/16 21:15:54
あっ、初めまして。

見事な土下座ありがとうございました(笑)
ジジイ朝から全開で頑張りました、次回も期待せずに待ってます(^o^)/
2016/10/16 21:25:13
オフ行きたかったのですが……
今回は都合付かず参加出来ませんでした(T^T)

次回は参加させてください♪(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:52
了解です〜(^O^)

偶数月の第2日曜日を定例日にしようと思ってます、次回は12月11日の予定ですのでぜひお願いします(^o^)/
2016/10/16 22:00:03
今日はありがとうございました
初めてのオフ会で緊張しましたが楽しかったです!
自分もいつか羽根付けたくなりました笑
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/16 22:12:32
こちらこそ入団ありがとうございました(^o^)/
初めてのかたでも参加しやすいオフ会を目指しておりますので、嬉しいです(^O^)
今度はアクセラ羽根軍団作りますね(笑)
2016/10/16 22:05:31
今日はありがとうございました
国道1号線の英雄に拝謁叶って感激です
クラなんとかさんと雪なんとかさんは次回から前日集合ですね…
コメントへの返答
2016/10/16 22:17:35
こちらこそ入団ありがとうございました(^o^)/
車が見られていたせいか、初めて会った気がしなかったですね(笑)
え〜っと、クラッチさんと雪見大福さんでしたっけ?ww
2016/10/16 22:35:19
雪なんとかです。遅れてすみませんでした(^^;
次回も参加しま~す。

なによりセダンが多くて貴重な1日でした。
次回にも期待ですね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:16
全然気にしてませんよ〜、雪見だいふくさん。

セダンが多いのは本当に嬉しかったですね〜(^O^)
遠い所いつもありがとうございますm(_ _)m
次回もよろしくお願いします(^o^)/
2016/10/16 22:58:34
主宰お疲れ様でした。
いきなり20台‼︎‼︎大成功でしたね!

ステッカー作成お疲れ様でした。クラなんとかさんと雪なんとかさんが居ればねー、早く終わったかもですね。罰として2人にはGTウイングを付けて貰いましょう。
コメントへの返答
2016/10/16 23:09:26
こちらこそ入団ありがとうございました(^o^)/

本当ですよね〜(笑)
あの2人にも手伝って欲しかったのに〜
罰としてGTウイング+次の名札はクラッチさんと雪見だいふくさんにしときますwww
2016/10/17 09:04:43
初定例会お疲れさまでした!!
ちまたで噂のGTウイングが見れて、大感激でした( *^皿^) この羽根つけた状況で後ろにつかれたら泣いちゃいそう(笑)→いろんな意味で。
次回の定例もしっかりメモしておきます〜
コメントへの返答
2016/10/17 10:00:38
こちらこそ忙しい中、参加ありがとうございました(^o^)/今度はフル参戦でお願いしますm(_ _)m
逆に後ろにつかないで下さいね、素人取り付けなんで、飛んでいきます(^^;;
2016/10/20 18:52:47
セダン率が半端なくないですか?Σ(゚д゚lll)これは奇跡です。Σ(゚д゚lll)

オプミに行ってしまいました。Σ(゚д゚lll)
次こそは!Σ(゚д゚lll)

宜しくお願い致します。笑(O_O)
コメントへの返答
2016/10/20 20:21:55
半分セダンでしたよ(^-^)/
まさに奇跡(^-^)/

定例オフは偶数月の第2日曜日を予定してますのでぜひ(^-^)/

東海アクセラ軍団ステッカーあと3つあるんで(プレートは無くなりましたので、百均かホームセンターで)、1つ取っておきますね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「体調崩したんで本日早退(^_^;)
インフルも流行ってるんで、皆さんも気をつけて〜、ゴホッ。」
何シテル?   12/10 13:18
KURO-BM5です。よろしくお願いします。 クロさん か、羽根のおじさん と気軽に呼んでください(笑) 岡崎夜会 チーム ソウルレッドセダン ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
アクセラ乗りの方は特にお願いします(^_^)
88 人のお友達がいます
masa_axelamasa_axela * コバッピコバッピ *
クランクラン * ゆあ_ゆあ_ *
スカランですスカランです * Mizk@Mizk@ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.