車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 12:34 
[整備] #アクセラセダン フロントスポイラー交換②(取り付け編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2632587/car/2198912/4128946/note.aspx
02/28 12:27 
02/23 13:09 
@雪乃7150
さすがですアクセラ博士(^o^)/
ソウルレッドセダンだったらこのDVD買ってましたね(笑)
02/23 09:49 
WOWWOWの録画した映画(イギリス)観てたら、カッコ良い車発見ヽ(´▽`)/思わず一時停止(笑)
やっぱユーロプレートいいね(^o^)/、さあ仕事行こ。
 02/23 10:33 
@KURO-BM5さん よく見るとこれはハッチバックのようですね。
02/22 09:46 
ついでに普段空いてるタブレットホルダー用に(^o^)
02/22 09:45 
車両札完成(^o^)/1300円なり。
02/22 09:23 
朝からグラインダー(^^;;よし、会社行こう。
02/20 13:05 
@KGY
そーなんですよ、タイヤが当たるまで下がってました。
走行不能なんで、ジャッキアップしてワイトレ外して何とか走れましたね(^^;;
トルクレンチいつも積んでるんで助かりました。
ワイトレ無しのツライチならレッカーでしたよ〜(-.-;)y-~~~
02/19 22:25 
@kakun☆mazda3
おい、1人忘れてないか(笑)
 02/20 07:59 
@KURO-BM5 こんな感じですかね?わら
02/19 18:43 
旅行帰りに車高調壊れて、左リアのみ鬼シャコタンに(T_T)
ピットインしたが、その時は正常で、原因は不明のまま(゚o゚;;
 02/20 12:48 
@KURO-BM5さん 一時的にペッタンコですか?同車高調なので気になります。
02/19 04:17 
@モニカ@joyrider
あざっす(^o^)/ちょうど当日は道の駅潮見坂、掛川、富士の順番で休憩予定でした\(^-^)/
では潮見坂集合で(爆)
02/19 04:03 
@katsu610
美味しかったですよ〜(^o^)/
今日は朝からホテルバイキングとの戦いがあります(笑)

しまった、ビール飲み過ぎて爆睡して見逃しました(T_T)
02/18 20:28 
@Axeloid
いや〜奥の海老天見つかってしまいましたか(笑)
やっぱり海に面した市は魚介類が美味いっすね( ´ ▽ ` )
02/18 19:19 
海老フライ定食デカっ!、海老が皿からはみ出てますが( ´ ▽ ` )さすが浜松!
 02/18 19:35 
@KURO-BM5さん デカ海老が立って見えます。
向かいの海老天も旨そうです。
じゅるじゅる。
 02/18 21:04 
@KURO-BM5さん 美味しそうですね。あとはウナギと餃子ですかね?あと今日のアド街は浜松ですよ。
02/18 17:17 
本日の宿は浜名湖レークサイドホテル(^o^)/
02/18 17:13 
@かず@車狂
中日本アクセラオフ会の帰りに寄れるね〜(笑)
02/18 16:05 
コバッピ隊長、ヤバいっす!薬師丸ひろ子は若い子がついてこれません(笑)
02/18 13:58 
かず君へサービスショット(^o^)/
あの子変態だから、この写真を送ろう(笑)
 02/18 16:37 
@KURO-BM5さん おぉー?これはwwwいやー変態な私は涎じゅるじゅるですー( *´艸`)
ありがとうございます🎵
02/18 13:53 
これ欲しい。
 02/18 14:27 
これでストレス解消🎵

か い か ん

ちゃんりんしゃん♥
 02/18 16:57 
@KURO-BM5さん わー!!!ここ行きたいですっ!我が家の庭にも欲しいですー
02/18 13:51 
浜松航空自衛隊エアパークへ(^o^)/
ここが嫌いな男子はいないでしょ( ´ ▽ ` )
 02/18 16:57 
@KURO-BM5さん 浜松ですかー(;´Д`)ちと浜松行きたいです!!
プロフィール
「[整備] #アクセラセダン フロントスポイラー交換②(取り付け編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2632587/car/2198912/4128946/note.aspx
何シテル?   02/28 12:34
KURO-BM5です。よろしくお願いします。 クロさん か、羽根のおじさん と気軽に呼んでください(笑) 岡崎夜会 チーム ソウルレッドセダン ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アクセラ乗りの方は特にお願いします(^_^)
94 人のお友達がいます
katsu610katsu610 * KGYKGY *
masa_axelamasa_axela * ksjetksjet *
こいちろこいちろ * 咲友咲友
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.