車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
キャンプ大会初体験!!
キャンプ大会初体験!! 皆さん、こんばんは!

我が家は金曜日から日曜日までこちらに遊びに行ってきました。
また、MONSTER号も新しく生まれ変わったのでご報告です。





金曜日の車中泊はこちらで!




車中泊も6回目ぐらいになりましたので大分慣れてきました。
しかしここで問題発生!!

写真のようにMONSTER号がおしっこをもらしました?
実は当日100リットルの清水を満タンにして出発したのですが、清水タンクの元栓を閉めるのを忘れたみたいで?全て垂れ流し状態でした。





車の周辺は雨も降ってないのにこんな感じでした(笑)







気を取り直し幸せな人形を撮影して出発(^^♪




周りにはたくさんのキャンピングカーが車中泊してましたね。









さてLTさんキャンプ大会会場に向けて走行するのではなくまずはこちらに行きました。





エアロの装着です。
なかなか良い感じです。



派手ですが一目でMONSTER号って分かりますよね(笑)



無事にエアロも装着その他の施工も完了したので帰ろうかなぁ?
ってルンルンで思っていてそのまま愛知に向けて帰ろうとしたので
もう少しで本来の目的のキャンプ大会を忘れるところでした(爆)




しかしキャンプ会場までもまたトラブルが!!


何故かナビが変な道ばかりを案内します。本当に狐につままれた感じで
怖かったです。


こんな感じの道ばかりキャンピングカーは通れませんよね。
泣きそうになりましたよ。




途中、擦ってないか心配になり車を撮影!
かなりかっこよいMONSTER号が撮れました(笑)



何とか無事に会場に到着!!

どうして良いのか分からない我が家に近づいてくる男性が!!
さあらのパパさんでした、

本当に何から何まで親切にしていてだき本当に感謝します。
パパさんありがとう!!

その他お友達のラナイさん 瑠璃パパさん もいましたよね?
すみません。名前と顔が一致しなくて本当に失礼しました。
次回は覚えますのでこっそり教えてくださいね。




黒のMONSTER号が会場内ではかなり目立っておりました(笑)



そんな中、会場内にお仲間が!!
黒のキャンピングカーです。

こちらのオーナーさんも話しかけてくれて色々と話が盛り上がりました。


たくさんのキャンピングカーが集合しております。





そして楽しみにしていたBBQです。


美味しかったですが、焼肉のタレを買い忘れて子供を使って
LTさんのところまで行きタレを拝借してきました(笑)
会長ありがとうございました。

夜はお友達とお酒を飲みながら本当に盛り上がりました。
パパさんの差し入れのおでんも本当に美味しかったです。

お陰様で酔っ払って夜中に足が2回もつってしまい痛いです。




帰りはキャンピングカーの中で料理を!!
ラーメンを作ってみんなで楽しく食べました。



そしてサービスエリアで注目される中こちらを楽しんでいました。
皆さん振り返って見ていきましたので恥ずかしかったです(爆)





カラオケで盛り上がりました(爆)




本当に楽しいキャンプ大会でした。



そしてお世話になった方々本当にお疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 16:31:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:30:06
お疲れ様でした〜!
色々トラブルもありつつも、楽しんでいただけた様で良かったです。
みんカラのイベントの方も楽しんで来てください(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:47:18
こちらこそお疲れ様でした。

夜に網戸が何度も外れるのは大変でした。
本当に楽しく飲みすぎで足が大変で未だに痛いですが、今週のイベントも楽しんできます。

また、よろしくお願いいたします。
2016/10/11 10:31:37
ブラックmonsterさん
こんにちは。

monster号ギリギリ間に合って良かったですね~
\(^o^)/

また更に改造されて、しかもイイ感じのエアロ
かっこいいです!!
自作されてしまうとは、さすがです(^^)

LTのキャンプ大会楽しそうでしたね
とても羨ましく感じました
(´∇`)

アドリアもいっぱいでイイですよね~

これからもどんどんmonster号とご家族で楽しんでください
(^^)/



コメントへの返答
2016/10/11 18:35:26
ちょりぱまさん お久しぶりです。
ありがとうございます。

本当にキャンプ大会に何とか間に合って?でも当日ギリギリセーフでしたけど(笑)

エアロは派手に塗っただけですからたいしたことないですよ。

でも自分はブラックに似合っていると思いますけど、近所のおばちゃんは未だにワカメっていいますけど(爆)

キャンプ大会は緊張しましたが、お友達が色々と助けてくれたので、本当に楽しく家族全員で過ごすことができました。

これからも色々と出掛けたいと思います。

2016/10/11 11:44:00
ブラックmonster さん、こんにちは#^^#

初キャンプはとっても楽しかった感じで良かったですね♪
大勢のキャンプも良いですが、ソロキャンプも良いですよ♪
って…私はソロが主になので大勢が苦手ですけど^^;;

フロントリップはカッコイイですね#^^#
黒いボディーにピッタリで素敵です♪

ナビ…やはり普通車規格の案内をするんですよね^^;;
アスにもインダッシュナビは付いているのですが、信用していないので使った事がありません^^/
もっぱら携帯ナビのナビタイムです♪
大型車用の道案内をしてくれて、高さ制限等を考慮して案内してくれるので重宝してます#^^#

色々とトラブルがあるのも楽しみに変えて、これからもmonster号とご家族と楽しんでくださいね^^/
コメントへの返答
2016/10/11 18:49:12
WaSさん こんばんは!
いつもありがとうございます。

全くどうして良いのか?分からないまま、会場に行きましたが、直ぐにお友達が声をかけてくれて楽しくできました。

少人数キャンプも私は好きですよ!でもまだ経験してませんけど(笑)

今回で色々と要るもの要らないものが分かって徐々に経験しながら楽しんでいきたいと思います。

道中の獣道?は本当に皆さんこんなところを通過したのか?疑問に思うほどの狭い道でMONSTER号だから何とか擦らずに来れました。

最近のナビは事前設定でマイカーの全長、車幅、高さなどを登録しておけば、狭い道は案内しないのですが、何せナビの設置がギリギリまでトラブルだったので、設定してないため乗用車用の案内だったようです。
早速、登録設定します。

確かに旅行にはトラブルがつきものですから?それも含めて楽しみたいと思います。

エアロは自分で言うのも変ですがパソコンで何度もイメージしたのと同じで気にっております。
また、見てください。
2016/10/12 08:00:46
お疲れ様様でした
居ましたよ〜
場所は違うグループだったので、先に挨拶してましたが??の感じでしたよ。
暗くなって、さあらのパパさんのところにお邪魔した時に過去の車話などしましたから。
左が自分です。
今後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/12 08:28:22
瑠璃パパさん お疲れ様です。

キャンプ大会では挨拶に来ていただきありがとうございました。実は妻と誰だったか?ずっと考えていました。大変失礼しました。

私の左側、はい分かりました。赤い服装でしたねもう大丈夫です。覚えました。ラナイさんと瑠璃パパさんがごっちゃになってました(汗)

こちらこそよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なかなかいいじゃない? http://cvw.jp/b/2632683/38918962/
何シテル?   11/27 12:07
ブラックmonsterです。キャンピングカーは全くの素人ですので、沢山のキャンピングカーオーナーさんと友達になって色々と教えて欲しいと思います。みんカラも初めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
性別・車種問わず、楽しく車についてお話しできる方大歓迎です。
14 人のお友達がいます
WaSWaS * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
さあらのパパさあらのパパ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まりエムまりエム みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット その他 フィアット その他
FIAT ducatoベースのキャンピングカーを契約してやっと日本に入庫しました。これか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.