車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:07 
なかなかいいじゃない? http://cvw.jp/b/2632683/38918962/
11/20 11:09 
中部国際空港でのんびり休憩中
11/06 13:33 
冬支度と高級感を漂わせて~! http://cvw.jp/b/2632683/38810529/
10/30 16:35 
息子と二人だけの旅&MONSTER号進化!! http://cvw.jp/b/2632683/38774449/
10/17 19:09 
OPM2016に行ってきました http://cvw.jp/b/2632683/38713701/
10/16 13:59 
みんカラオプミのじゃんけん大会で息子が最後まで勝ち残り豪華商品ゲット
10/10 16:31 
キャンプ大会初体験!! http://cvw.jp/b/2632683/38675216/
10/07 23:12 
ついに!こいつがやってきた!!とても怖いぜ? http://cvw.jp/b/2632683/38660509/
10/05 23:02 
快適!こんなところに?ビックリ!!パート2 http://cvw.jp/b/2632683/38652349/
10/05 20:56 
びっくりです!そして最高です・・・パート1 http://cvw.jp/b/2632683/38651534/
10/05 19:39 
@Dosan:5【どさんこ】 さん

最高に美味しそうですね
 10/06 01:45 
@ブラックmonster さん、添加物なしの利尻昆布をふんだんに使ってコクを深めた味わいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にはチョット塩分強めでしたが深みのある味わいで、チャンスがあればまた食べたい味でした♪( ´θ`)ノ
※完食画像添付(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/02 11:11 
ツルツルのお肌を大切に?そして恥ずかしいですが・・・! http://cvw.jp/b/2632683/38633332/
10/01 17:57 
グリーンのヤツがやってきた! http://cvw.jp/b/2632683/38629152/
09/27 12:25 
時間がなく足つけ作業を怠ったため、一部密着不良をおこしてしまった。残念やり直しです(泣)
綺麗に塗装したのになぁ?
時間がない時は駄目ですね。
この際だから欲しかった少し高い新色を
注文して週末チャレンジです。天気は大丈夫?
09/26 18:31 
この物体はfiatducatoのキーカバーです。
標準は黒の樹脂製で何だか安っぽく嫌なんで
塗装しました。黒く見えますが光にあたると
グリーンパールが浮き出て見えます。
しかも、ギャル風にラメもこのあとで入れました。
09/26 12:34 
仕事が忙しい合間にこんなの塗ってました。
 09/26 18:07 
@ブラックmonster さん、こんばんは(^o^)

そして、お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ

忙しい時こそ必要な息抜きの時間♪
写真の物が私には何かが分かりませんが、
次の出動迄、お互い頑張りましょう
(^O^☆♪
 09/26 18:31 
この物体はfiatducatoのキーカバーです。
標準は黒の樹脂製で何だか安っぽく嫌なんで
塗装しました。黒く見えますが光にあたると
グリーンパールが浮き出て見えます。
しかも、ギャル風にラメもこのあとで入れました。
09/05 19:29 
げぇ?私が購入した防犯カメラ、本日午前中は23400円だったのに、あれから沢山売れたのか?値上げして39000円になっていた!早く買って良かった。
09/04 22:41 
MONSTERの目があなたを見てますよ? http://cvw.jp/b/2632683/38495598/
08/28 15:48 
余りにも早過ぎるお別れと怒り そして・・・! http://cvw.jp/b/2632683/38457541/
08/20 16:19 
やればできるじゃない! http://cvw.jp/b/2632683/38416852/
プロフィール
「なかなかいいじゃない? http://cvw.jp/b/2632683/38918962/
何シテル?   11/27 12:07
ブラックmonsterです。キャンピングカーは全くの素人ですので、沢山のキャンピングカーオーナーさんと友達になって色々と教えて欲しいと思います。みんカラも初めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
性別・車種問わず、楽しく車についてお話しできる方大歓迎です。
14 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 WaSWaS *
さあらのパパさあらのパパ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まりエムまりエム みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット その他 フィアット その他
FIAT ducatoベースのキャンピングカーを契約してやっと日本に入庫しました。これか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.