• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょーいちんの"ノンステップノア☆" [トヨタ ノア]

リア左の天井修正(*^ω^*)

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
久々に見てみると。

おーおーすってるすってる 笑
んではがれかけ_| ̄|○
2
なんで貼り直し 笑
終わり 笑
3
やはりここの給油パイプは動かせないか…。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアスペーサーを10mm→8mmへ

難易度:

キャリパー再塗装

難易度:

インナー制作✌

難易度:

リアスタビ取り付けと…悪化してますやん( ; ; )

難易度:

洗車(ホイール)

難易度:

ヘッドライト ウインカー部プチ改良

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 15:49:50
お疲れ様です(^^)
燃料パイプレイアウト、もっと車高短の事考えてくれんかね〜(^_^;)
ん?そんな事メーカーが考えないか?(^_^;)
フェンダーライナー取って一度、燃料パイプ自体もクッション材で保護しておくといいですよ
万一、ライナーに穴があいてて、タイヤが大きめの石などタイヤが跳ね上げても、パイプ自体を守っておくと軽症ですみます。
コメントへの返答
2017/09/15 15:58:21
お疲れ様です(*^ω^*)

さすがにほんの一握りの人のことは考えてないでしょうね 笑

一応パイプ自体に5枚構造でアルミテープ貼っております(*^ω^*)
その上にアルミテープ貼ってるので大丈夫かな?って思ってます 笑

クッションもいいかもですね(*^ω^*)
2017/09/15 16:00:24
さすがです‼︎
完璧!(^^)
コメントへの返答
2017/09/15 21:08:53
なんとかこれで耐えていただきたいですね 笑
2017/09/16 00:52:59
ココはしかたないですょね~
マメに点検してケアしないとですね(;´▽`A``
コメントへの返答
2017/09/16 08:53:01
おはよーございます!

ここなんとかならないですかね?_| ̄|○

nineさんのひらめきでまたいい方法をお願いしますね 笑

プロフィール

兵庫県神戸市在住の、りょーいちんです。 車と単車と麻雀が大好きです( ̄▽ ̄) 特にローダウン車( ̄▽ ̄) 走れなさそうで走れるとゆうのが たまらんです(*´Д...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会に出発する時の裏話!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:31:57
スライドドア連動ステップ灯取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:02:40
後付ハンズフリーオートスライドドア!金曜日の垣内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:52:56

お友達

周りに車好き居なくて仲良くなってくれる人募集です(^o^)
394 人のお友達がいます
スヌーピーあつしスヌーピーあつし * shin_kun@papashin_kun@papa *
t-smokyt-smoky * RYO291RYO291 *
ユリタンパパユリタンパパ * 風雅堂風雅堂 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ノンステップノア☆ (トヨタ ノア)
ティンフレックスZ 車高調 リア LUSH車高調 ショックのみ 前 ロクサーニパラボー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
軽自動車では考えられない内装でした。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.