車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 08:35 
@KITT さん
おはようございます(^^)

昨日はありがとうございました😊
また神戸来てください\(//∇//)\
 04/14 09:52 
@りょーいちん さん、

おはようございます(*^.^*)昨日はほんとありがとうございました(*≧∀≦*)感謝ですm(__)mまた神戸に来た時はよろしくお願いします(#^.^#)
04/03 12:14 
@イトシ丸 さん
たまらへんすね笑
 04/03 13:13 
@りょーいちん さん、これも世のさだめです・・・・
03/28 22:09 
@よっちぃ(^。^) さん
楽しみです( ´∀`)

またプチしましょう(*゚▽゚*)
03/28 22:01 
@よっちぃ(^。^) さん

フロントはグリル202で知り合いに塗ってもらう予定です(*゚▽゚*)
エンブレムはパテ埋めで( ´∀`)
03/28 21:54 
@よっちぃ(^。^) さんお久しぶりです(`・ω・´)
多少は残しますが(*゚▽゚*)
03/28 20:36 
洗車ついでに、メッキ上下外しました(*゚▽゚*)
シンプルにしたいと思いましてww
外し方は相変わらず雑で再利用不可に爆

シンプルになった(*゚▽゚*)
 03/28 21:50 
@りょーいちん
こんばんは(^◇^)
脱メッキ化ですか??
 03/28 21:58 
@りょーいちん さん
ご無沙汰しております(╹◡╹)
僕のとサイドが似てますね(^o^)
フロントどーしましょ?
ブラックメッキ化???ですかね?
 03/28 22:08 
@りょーいちん さん
おーっ!
それは楽しみですね!
また見せてくださいね(╹◡╹)
03/14 14:17 
@まさ37 さん
そっちです( ̄▽ ̄)
1時間半掃除かかりましたw
03/14 14:17 
@尚king さん
勘弁してくださいw

03/14 11:29 
もー最悪。
ドライブシャフトブーツ破れたよ(爆)

車高調の筒が下がりすぎだと…

洗車大変ですわ。そっち?w
 03/14 13:12 
@りょーいちん<br /> どっち?
 03/14 13:13 
@りょーいちん さん!

そっち?( ̄▽ ̄)(笑)
03/08 20:28 
プロフィール
兵庫県神戸市住在の りょーいちんです。 所属 N-V-E Owner's Ranger Ranger No.42 N.V.E.@80Style Z.T.A N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
耳ポジ化してみた( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 14:07:14
ノア・エンブレムピカリ(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 13:45:10
K-Factory / AEROOVER キャンバープレート3度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 08:35:20
お友達
周りに車好き居なくて仲良くなってくれる人募集です(^o^)
232 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * スヌーピーあつしスヌーピーあつし *
OrionOrion * ☆ジーク☆ジーク *
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ * たかパパ♪たかパパ♪ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ノンステップノア☆ (トヨタ ノア)
ティンフレックスZ 車高調 前 ロクサーニパラボーラ19インチ 225.35.19グッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
軽自動車では考えられない内装でした。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.