• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネネのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

ドライブ記録

ドライブ記録
沢山のはいタッチ🎵オーナーさん
ありがとうございました。

週末は雨予報。折角休み合わせたのに…

私達 計画をたてると たずねたお店が臨時休業とか 閉店等々ナンデヤネンなハプニング。
今回は ざっくり北へ行こう❗

で流れる曲は YES MY LOVE

笑(^ω^)

🎶 熱をさらって southern breeze…

タイミング良すぎです。





猪苗代湖🎵 に着ました❗
出掛け時は 雨でしたが
上着が暑いし傘は要りません🎵

が 残念 奥に見える磐梯山は一望出来ぬ。





透き通る湖畔 綺麗です。


次へ❗









鶴ヶ城 到着 一巡り

「ちょっと 待って 御朱印帳持ってます?」すれ違う 人の手のなかに


ほんと 今は便利ですね

直ぐに 調べましたら
登閣記念の印章です。


記念 記念🎵

そろそろ
遅いお昼に🎶 気が付けば
3時のおやつも
過ぎてます

会津らぁめんマップ(..)

ここにしました❗
ネギラーメン🎶 美味しそうな




( ̄▽ ̄;)準備中

きたにきたのに
南に🎵帰路
ラーメンな気持ちを リセットすべく


リベンジ🎵せねば👍













Posted at 2017/10/15 12:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

登山 にゅうもん。

登山 にゅうもん。
いざ❗出発🎵

山姥?山バッチャン?山girl?(笑)






平均年齢51歳❗

相変わらず職場休憩中 何気無い会話の
ノリで 来年富士登山🎵行こう❗
な 運びになりました。

今月より 足馴らし❔

正直 不安でイッパイ。

年長な私が運動不足100%❗
しかも 私独り🚬 愛煙家。
7月の大子の滝も 日頃運動してる年輩者に道譲りな 体力。大丈夫かぁ(*_*)




気力だけでは あかんです。

行き交う人に 「こんにちは❗お先にどうぞ➰」
が口癖な 私。(;゜∇゜)ヤバイ

先では 仲間が 待ってる

さて
来年までに体力は つくのか?

🗻は 長い道のり

登る事が出来たら🎵

とりあえず
今回は 寛大な 仲間のお陰で🎵










御朱印も賜りました。

来月は 高尾山を 計画中

その合間には ショコラ🎶との時間も 大切❗
   


   
Posted at 2017/10/16 23:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

ドライブ記録

ドライブ記録予定は未定‼

とんだ番狂わせ〰





ブロクで紹介されていた パン屋さんに❗

ラパンですよ🎵行かねば🎵ならんです🎵


先ずは 今日も はいタッチオーナーさん ありがとうございました。

今日は 知ってる人は(笑)知ってる🎵
ブラスト聴きながらの ドライブ楽しみました。

人生半世紀も 生きてると😃
思い込み沢山有ります。


スレ違いだらけ







縁結びとは すべてのものが幸福であるための繋がりを結ぶこと

※冊子より

大安吉日。





Posted at 2017/07/28 22:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

ドライブ記録。

ドライブ記録。
はいタッチオーナーさん
ありがとうございました🎵

ラパンオーナーさん❗いらっしゃいました🎵 やったぁ😆🎶
ラパンコレクションお初❗
ありがとう😆💕✨




茨城県大子の袋田の滝来ました❗

写真〰
いつも以上に ボケてます。

このあと 先?上?にある滝へ

急な急な 本当に急な階段昇り かなりな段数







生瀬滝

ヘタレながら 休みながら 追い越されながら たどり着く前に
「直ぐそこよ‼ 頑張って」と
私らより年配 先輩に すれ違いに励まされ


アカンな 日頃の運動不足やぁ〰
イヤイヤ マイナスイオン倍吸収デキマス❗
どんな時でも 前向き❗(笑)




茶屋で頂いた ゆず味噌団子

美味しく 頂きました 🎵
この後 先々で 団子頂いたが
一番!です。









月待ちの滝

に 立ち寄り 遅いお昼と
開運のお水いただき
後は 宝くじ🎶

こちらの滝は 滝の裏側に 入れます
またまた タップリのマイナスイオン








最後は 関東最強のパワースポットへ









友人にそうそう御利益ありました。
くじ引きで2等(4000円相当❗)

なんでしょうか?
既に 導かれていたのか 神社へ向かう途中
ちょうど庭で 花の手入れを 始めようと家主さんが手袋をしながら出てきた所を通り
しかも 偶然にも友人が好きな花で
話し掛け
立ち話が始まり 簡単に挿し木が出来るから 帰りに頂ける事に なりました。

話を聞くと 家主さんは 挿し木の仕方を 旅行先で知り それが北海道
実は友人は 北海道出身なんです❗
そして 家主さんのお名前が彼女の母親と一緒


参拝前に引寄せられた不思議な縁を体験。


私は…
無事友人を送り いざ我が家へ!
玄関で鍵をあけようと😃
ガシャ 鍵を 落とし

拾い上げたら😨

車の鍵が〰半分になりドアの開け閉めのボタン?の開け部分が〰無い😓

直ぐに🔦見つけても
見付からず…😵

こんなおちかいな😱




※こちらの 猫ちゃんは
昔の写真です。


※追記 二日後 無事発見しました。
ナゼか 玄関室内マットしかも 室内側マットのふちに…

ふちとえん 漢字で書いたら同じ。

チャンチャン❗



Posted at 2017/07/23 21:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

ドライブ記録。




はいタッチ オーナーさん
ありがとうございました❗

ショートカット❔なんだかなぁ➰
到着後 スマホ開いたら??😵
どうやら途中 不具合が 発生していた。

しかも 充電しながらのドライブのつもりが…💦 接触不良?昨夜は 充電してない
( ̄▽ ̄;)30%きってます。

世界遺産の日光東照宮🎵に来たのに😃
写真撮れる⁉
ドウヨウ ❓
はい
着くなり動揺! じゃなくても
スマホのみな📷








見上げる国宝陽明門
唯一キレイに撮れた1枚。


傘から雨漏り?を体験な 一時どしゃ降り

だよね 台風きてるし

実家を出る時 調べたら降水確率20%を信じたのに
しかしこんな天気やから 空いとる⁉
イヤイヤ 修学旅行?遠足? 小学生が…
組事かグループ事か分からないけど
ありがとー🎵

こんな傘ばかりな集まりだと紛れて説明!聴けました🎵





おもわず スバリスト友人に
群馬の道の駅で 発見!

スズキも有るのかな?
ショコラサブレ🎵食べてみたい🎵










Posted at 2017/07/04 20:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「 出発! 今日は 歩きハイどらにて 失礼致します🎵」
何シテル?   12/03 11:27
ハイドらにてドライブ記録してます。 一期一会。感謝。 安全運転を心掛けております(^_^ゞ はいタッチ ありがとうござ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
兎麿兎麿

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ らら号 (スズキ アルトラパンショコラ)
ドライブ🎶🚗💨🎶記録中🎵 一期一会に感謝。安全運転で また宜しゅう❗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.