車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
髪も伸びてきたし気分一新もかねていつもの理髪店へ(((((つ・ω・)つ

ネットの口コミだと最悪だけどこんなのは当てにならないね

と行ってみたものの・・・・

カットの途中で他の店員さんがバイク移動していいですか?
と横に来たけど、何故か俺のジャケットとカバンを持ってたので
まさか中をまさぐって鍵が無いか勝手に調べてた疑惑を持った。

ハンドルロックしてあるので勿論そのままでは移動出来ないはずなので
声をかけて二輪の鍵を渡したけど不安が残る。

もうこの時点でヘルメットに傷は付けられると思っていた。

がちゃんと考えて移動してくれるだろうと望みを賭けた。

その後、鍵を返す時に礼でも言うのかと思ったら
無言で目の前の洗面台の横の散髪用具箱?にチャリンと入れて何も言わず去っていった。

普通ならバイクを何処何処に移動しましたよ~
鍵ありがとうございます。で渡すのが普通じゃないのか?

ここでもうイラついてきてたのが散髪が終わるまで続いて真っ先にヘルメットを見ると
押す時に足でメットを後方に押したのかステップに力がかかってメットが固定されてる状態。

予想通りヘルメットに傷が付いていた。

もう礼儀の無さのイラつきからヘルメットの傷で思わず怒鳴りこんだ。

すると、僕がやったって証拠あるんですかぁ~?
後ろに押してませんよぉ
僕、大型持ってるんで~と舐めた事言いやがる。

確かに証拠が無いからこちらもこれ以上は強く出れない

が確実にこいつが傷つけたのは間違いない。

だがハンドルロックがかかってる状態で動かそうと考える程度の知能の人間が
ヘルメットホルダーにかかってるヘルメットにまで気が回る訳が無い。

何して欲しいんですかぁ~?弁償しろって言ってるんですかぁ?

と脅迫でガラ取ろうとしてる予感がしたので謝れと何故か言ってしまって

店員さんも、あーすみませんでした。

で無言でガンのタレあい合戦になって馬鹿馬鹿しくて終了~

くだらなさ過ぎる・・・・負けたよ。ネットの口コミの通りの最低の店と人間だ。

6万のヘルメットなのに他人に簡単に傷付けられて悲しく帰宅・・・

何であの時、カットの途中でも自分で移動しなかったのか?と悔しさだけが残る。

気分一新どころか最悪の日となったとさヽ(・ω・)ノ

まぁそんな悪意を持った奴等なんかに負けない様に生きてこ(((((つ・ω・)つ
Posted at 2017/01/21 19:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月20日 イイね!

去年の9月のAUのキャンペーンのスピーカーが今更到着。

と・・アイフォンとケーブルを繋いで音を出すのかと思ったら

無線でスピーカーから音を出すのねヽ(・ω・)ノ

デジタル関連には疎いから今まで知らんかったけど
別に必要じゃないから箱に戻して保管

それにしても、みんカラって愛車紹介をすると
その車種別の愛車紹介のページで自分のブログ更新が表示されるのがウザい。

それがウザいから愛車紹介を消したのに

元々の愛車紹介した車種のページを見てみると

しっかりとブログ更新とか表示されててマジで馬鹿じゃねーの?

ホントみんカラ運営は無能の集まりだわ。
Posted at 2017/01/20 23:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月19日 イイね!
二輪に乗ってるとやっぱり変えたくなるのがサイレンサーヽ(・ω・)ノ

車検時やトータルで考えたらヨシムラ一択・・・なんだけど

ア〇ゾンでアクラボの10万の排気デバイス付スリップオンが4万で売ってるΣ( ̄□ ̄lll)!!

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

って格言があるけど、この値段だとアクラボも気になるヽ(・ω・)ノ
Posted at 2017/01/19 19:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月18日 イイね!

漏れていない予備のシリンダーのOリングを

外すヽ(・ω・)ノ

漏れるシリンダーのOリングを見ても異常がある様に思えない感じだけど

現に漏れてるので外して見るも、何が悪いのかが分からない

とりあえず予備から外したOリングを取り付けヽ(・ω・)ノ
Posted at 2017/01/18 21:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2017年01月17日 イイね!

最近は利便性からアドVばかりになってたので久々にZ8OOを引っ張り出して

バイク屋さんに空気圧調整と注油へ

と在庫にダエグのファイナルエディション発見!

とうとうZRX1200も生産中止

ZRX400で事故った保険金を頭金にして

05年に新車の1200Rに乗ってたけど正直、Z8OOよりも戦闘力はあった気がする。

狭い路地でもフルロックUターンは楽々だしFアップもアクセルだけで行けたけど

Z800だとフルロックUターンなんて怖くて出来ないしFアップもクラッチ使わないと無理!

と冷静に考えると、もう10年以上前だし当時は年間2万キロとか乗ってたけど

ここ数年は年間100~1000キロで、ほとんど初心者ライダー状態ヽ(・ω・)ノ

まぁ安全運転でのんびりと感覚を取り戻していこうヽ(・ω・)ノ
Posted at 2017/01/17 20:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
日々のくだらない事や どうでもいい事を書いてるでヽ(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
3 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.