• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 08:34 
@みさぽんさんへ  ありがとうございます♪目を見て、「ニャーニャン♪」と言ってくれるとホント、嬉しくなります(≧∀≦)
07/21 08:33 
@みさぽんさんへ  ありがとうございます。お蔭様でシバンムシ難は逃れましたが、今はムカデに怯える日々です(ノД`) あと、夏場は夜走るとフロントに虫がつくのが嫌ですねェ(´・ω・`)
07/18 21:47 
最近、ちゃみこが「ねーちゃん♪」と言うようになりました☆(゜∀゜*! ・・・「ニャーニャン♪」なんですけどネ(((=^m^) ちゃみこさん、人間語勉強中ですw 片言でも会話出来るように感じるのが嬉しいですニャ♪(≧∀≦v
 07/20 17:58 
@爽健微子 さん、可愛いですね(*^o^*)次はどんな事が話せるか楽しみですよね(*^o^*)
07/18 08:39 
@みさぽんさんへ  あらら・・・せっかくの洗車が(ノД`)ですね~。うちも夕方洗車して、買い物に行ったら、お約束の虫まみれになりました(ノ∀T)
 07/20 17:53 
@爽健微子 さん、虫と言えば、その後は穏便に暮らせてますか?昨日、近所のスーパーに行ったら羽アリではないねんけど似た虫がガラスにいっぱい張り付いてて、ぞ〜っとしたわ(^^;;
07/15 15:26 
「クルマは楽しみに行くために走ってたんじゃなくて、楽しみながら走っていたの。」 昨夜の「カーズ」、良かったニャあ~(*´∀`)♪
07/13 22:52 
この夏の初収穫♪(≧∇≦v http://cvw.jp/b/2632825/40080450/
07/13 22:18 
@みさぽんさんへ うちも同んなし位、洗車してないですよ~(;^ω^A 梅雨なので雨予報になかなか・・・(苦笑;) この連休にはキレイにしたいです♪
 07/14 15:01 
@爽健微子 さん、同じく!今週末こそは!
07/13 08:43 
@湯太郎さんへ ぉ♪新たなるなっちょ旅ですね( ^ω^ ) そういえば最近、「べにや」さん出てこないので気になりましたw
 07/13 12:30 
@爽健微子
こんにちは(^^)d
なっちょ、毎回同じメニュー載せてる店もあるので利用半減なんですよね
べに家チェック入っちゃいましたね(^^;
ちょっと飽きたかな?が正直な所なんすけどね(^o^;)
また行きますね(^o^)v
07/09 21:05 
07/09 20:39 
[整備] #マーチ WAKO'S PAC-R / パワーエアコンレボリューション http://minkara.carview.co.jp/userid/2632825/car/2199206/4332864/note.aspx
06/28 21:48 
@銀ボールさんへ 銀ボールさんもムカデに遭われましたか★(ノД`) ワタシは車内だったのでマジ怖かったです。ムカデの嫌~な季節到来で憂鬱ですね(ノД`)
06/28 08:41 
車内にムカデが(((>□<)★ http://cvw.jp/b/2632825/40005822/
06/25 22:49 
@みさぽんさんへ あららら★大変な事でしたねΣ(゜Д゜)!!! ムリなさらず、ご自愛ください。MARCHも心配してたことでしょう。久しぶりの運転お気をつけて(^ω^)ノ゛
 06/27 13:36 
@爽健微子さん、ありがとうございます。腰のおかげで、半クラ下手!とか変な執着がなくなって運転楽になったかも(笑)何より痛さが勝ります(汗)
06/25 17:32 
人生は常に闘いだ! http://cvw.jp/b/2632825/39991545/
06/11 22:36 
[整備] #マーチ エアバック警告灯点滅 スパイラルケーブル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2632825/car/2199206/4294073/note.aspx
06/11 22:08 
[整備] #マーチ エアコンフィルター交換 (PIAA コンフォート EVC-N2) http://minkara.carview.co.jp/userid/2632825/car/2199206/4293957/note.aspx
06/09 10:06 
@てつろう.Rさんへ  日頃のご褒美ですね♪( *^ω^ v
06/03 21:56 
[整備] #マーチ Eオイル交換 Mobil Super2000 High Mileage 5W-30 http://minkara.carview.co.jp/userid/2632825/car/2199206/4280503/note.aspx
05/29 22:34 
エアコンフィルター届いたニャ♪ http://cvw.jp/b/2632825/39854409/
05/25 22:19 
@てつろう.Rさんへ  鹿児島JAのページによりますと、緑茶粉末とさつまいもが入った飼料を食べて育った豚らしく、ジューシーであっさりした臭みを感じないおいしい豚肉だそうです( ^ω^ )🎵 確かに美味しかったので、また買っちゃいましたw

プロフィール

「@みさぽんさんへ  ありがとうございます♪目を見て、「ニャーニャン♪」と言ってくれるとホント、嬉しくなります(≧∀≦)」
何シテル?   07/21 08:34
初めまして、爽健微子と申します。 関西の田舎で、日産マーチ(12SR)に乗っています。 いつも誰より傍にいてくれる、大切な相棒です♪ (2017夏で祝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 15:47:12
スタミナ(とりもつ)ラーメン 新庄市 中華そば 末広 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 10:19:30
百目鬼温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 09:49:09

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチたん♪ (日産 マーチ)
日産 マーチ 12SR 後期です。 2016夏で9年目を迎えた大切な相棒です♪ 5MT ...
その他 にゃんこ ちゃみ♪ (その他 にゃんこ)
2016年晩秋生まれ mixのキジ白・女のコです(=^エ^=) ご縁あって、2017年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.