• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

だ~だだ・・・

だ~だだ・・・ だだだ、だ~だ~だ~・・・・・呼んだ?

ワカル人だけで結構wwwwwwwwwww





とうとうテレビを買わなきゃいけないときがやってきました。

全然元気なアナログ君なんですが・・・・
エコポイントが半分になっちゃうって言われたし・・・・・
アナログって文字が腹立つしw

で、ワタス今まで買う気が無かったので急に言われても知識不足で何がなにやら・・・(,,-Д-)ノ

福山レグザ
篠原ブラビア
亀山アクオス
・・・・・デテコナイwwwあ、Woooとか
まぁイロイロありますけど・・・オススメ機種を教えて欲しいッス。

型まで教えていただければ神と呼ばせていただきますw(3Dは除く)

現在候補
ブラビアNX800
レグザ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

急な出費
リノシーヨさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:39:18
男魂スターダスト(>_<)。


お金に余裕な貴方はブル&HD内臓ビエラはいか虫我?

ちなみに鬼嫁家にはWoooのHD付きWを買わせますた(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:47
迷いすぎたワタスwww


金に余裕??
あるわけね~wwwww

なので超激安のにしましたwww
2010/10/30 14:46:33
ワタスはWOOにしました
でも、レグサがいいとおもいます。AQUOSは評判よりは評価低いと思われます。ブラビアは画像処理に優れているらしくスポーツなどの動きのあるものには強いようです、レグザは個人的に画質 音ともになかなかです。黒がはっきり見えるものが良いと思われます。あんまり参考にならないかもしれないですが、ワタスがお店で見比べた感想です。値段等は含んでないのでその辺はご容赦下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:01
今日5店舗ハシゴしましたが・・・・

どういう訳なのかアクオス押してくる電気屋さん多かったですわw

確かにブラビアの4倍速綺麗でした。

テレビ見すぎて目がチカチカしますわw
寝れるかな・・・・?
2010/10/30 15:29:17
レグザ派です♪

画質から見れば高いのにこした事ないけど、価格と性能のバランスが絶妙です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:11
電気屋さん行って価格と性能のバランスが絶妙の意味がわかりました。

2010/10/30 16:42:52
遂に地デジ化ですね( ̄▽ ̄)

わが家はALLレグザですが、今年の7月に購入した外付けHDD繋げれるタイプの結構良いですよ!
録画設定等のレスポンスも早くて快適です♪

外付けHDDも1Tの6,000円位で買えたので安く済みました~(*^▽^*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:39
やっとですね^^;

する気もあんまり無かったんですがwwww

レグザは40型が無いんですよね・・・

2010/10/30 17:21:27
うちはレグザです。

iwaさんもおっしゃってるように、外付けHDD録画は結構便利ですよ~

あと余談ですが、無線LANで共有したPCの画像をリビングで見たりも出来ます(今のTVはみんな見れるのかもしれませんが…)
コメントへの返答
2010/10/30 23:03:01
レグザ派ですか^^


そうなんですね。

他にレコーダー買わなきゃならない事考えるとレグザは超お得なんですよね~。

2010/10/30 17:37:36
こんちは^^

うちは三菱リアル。

HDD、BD付いてるんで配線が少ないし、操作が簡単♪・・・嫁のER見るTVと化してます。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:42
どもー^^

リアルもオススメってノジマさんは言っておりましたw

HDD、BD付きはポイントかなり高いですね^^
2010/10/30 17:53:59
我が家は・・・

何を隠そうオールブラウン管^^;

便乗してこちらを参考にさせていただきます_(._.)_
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:24
ワタスん家も同じですwwwwwwwwww


皆さんの貴重な意見、感想、オススメ参考にしてください。
2010/10/30 19:02:16
peria使ってる人間がMitsubishiやらNationalなどで悩むとは・・・
見損ないましたwww
コメントへの返答
2010/10/30 23:14:37
ブハwwwwwwwwwwwwww

何を言うwwww
ワタスだってブラビア買いたいわいwww
高いしNX800の在庫は無いし・・・
2010/10/30 22:33:59
あ、オフロスキーだ☆
彼、けっこう好きですw

うちもまだアナログテレビがあるんで、買い換え予定です。
ピンキリなんで、何にするか考え中です。
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:40
オフロスキーにやっと触れてくれるヒトがwwwww

ワタス今日イロイロ回って思ったんですが・・・・

ネットを除けば淀が圧倒的に安い!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「後ろが弱点って事だろ?」
何シテル?   10/16 23:52
初TOYOTA車。 地道に弄ります。 コメント&絡み無い方NGって方がいますが、そんな人はコチラからお断りw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウイングミラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:40:38
とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:47:16
間接照明ポジション連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 03:40:42

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
デカ過ぎwワロタwww スピード出過ぎwオッカネwww 燃費思ったより いい(≧∇≦ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
貧乏パパ奮闘します
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁車。 新車になって復活w ECOランプが追加されてたwww 外見を変えると怒られるの ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場 見ないでくださいwwww

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.