車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月29日 イイね!
地元、京都で開催される、はんなりフィットクラブのオフ会に初デビューします(^^)
ガソリン満タン、洗車完了、リアで交流しているkenta.xxx様とmasa-46様と待ち合わせしてお手伝いも兼ねて早めに高雄ゲートに向かいます!
Posted at 2016/10/29 11:44:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
先日、こっそり装着しました17インチ
レニオス05を息子の送迎の際やってしまいました。運転席側前後





夜遊び明けの朝でしたが漫然運転はいけませんね!
反省、ホイールリペア二本手配しました。
Posted at 2016/10/22 06:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
先ず、8888km



キリ番頂きました!
以前、aki様のレビューを拝見してキャパシタの効果を体感したのでヤフオクで更に追加購入し自作加工して合体させました!EV走行の粘りは本物です(^^)


そして、昨日のプチオフ会でkenta.xxx様に背中を押して頂き赤脚は、masa-46様にお嫁入りする事も決まり早速注文してしまいました!

こちらが、明日到着するのですが装着は土曜日となります(^^)
京都はんなりオフ会が楽しみです(^^)
Posted at 2016/10/11 19:11:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
納車から半年、可愛い奴と暫しのお別れです。18時頃ホンダカーズ京都へ入庫してナビのアップデートと低くて小さいアームレストを


こちらにします。
お値段は、ベースキット工賃サービスで



29.160円!
更に、エンジンオイルは、3000km.3ヶ月の何れかでエネオスサスティナに交換しているので、エンジンオイルの代わりにATDTCミッションオイルを交換してもらいます。
ミッションオイルは、50.000km以上全く交換しないか、定期的に交換するかを考える必要がありますので私は、定期的に交換する事にしました!
明日は、


こちらに参加させられる(強制(^^))ので
可愛い奴を19時にお迎えに行ってきます。
という事で購入済みの無限ブレーキローターと無限スポーツブレーキパッドは一年点検までお預けします。
10日は、ホイールを交換する予定です。
無限MD8 16インチから、国内で一般車両に初めてアルミホイールの装着販売を手掛けた国内パイオニアメーカーのweds!17インチの軽量ホイールをオーダーしました。現在、赤脚も馴染んで車高も指二本でほぼツライチなので、17インチが楽しみです。勿論ワイトレや逃げを計算してインセットもバッチリの予定です。タイヤはしょぼくれですが諭吉さんと相談の結果仕方がないですね(^^)
Posted at 2016/10/08 17:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
こんばんは〜(^^)
今宵も、酔っ払いでーす!
フロントタワーバー、リジットカラー、フロントロワーバー、フロアバー、リアピラーバー、リアピラーバー(スクエア)を装着してガッチガチの直線番長仕様になりました(^^)
次は、点火系とブレーキ系のチューニングを企んでおります(^^)
物は既に入荷済みなので、6ヶ月点検の後にぼちぼち換装しようと思います。
ラジエターシリコンホースも、モニターになることで話しは進めて頂いておりますのでラインナップされたら是非換装しちゃってくださいね(^^)あっ勿論J's racing様ですよ〜!
12月には、純正アルミにスタッドレスを履いて3月まで冬眠ですかね。
これからも夢を膨らまして何処へ向かうか分からないですが弄りたいと思っています(^^)
シートカバーはヌメリーヌオートウェアが評価高いですので、クラッツィオ本革パンチングと最後まで検討します!シートカバーに拘るのは空気の乾燥する時期の静電気対策が大きな要因です!
みんカラデビューしてみん友様にも仲良くして頂き、オフ会にもデビューする予定で楽しみが沢山です!皆様本当に有難う御座います!


Posted at 2016/09/11 22:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@銀狼のるーちゃん 様
コメント有難う御座います!
中味は最高の松茸を使用しております(^^)」
何シテル?   11/08 14:33
GUNNMAN007です。よろしくお願いします。控え目にぼちぼちカスタムしています。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 16ピン 2ポート OBD2 2分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:11:00
Enlarge 車速連動オートドアロック仕様OBD2 (ver.2 )切り替え機能付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:10:44
燃費記録を更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 08:14:02
お友達
仕事柄、あまりこまめにレスできないですが、さびしがり屋なのと初心者ですがよろしければお友達になってください。貧乏なアラフォーお酒、ゴルフ、温泉も大好きです。
45 人のお友達がいます
立花響立花響 * カツピーカツピー *
えりりんたんえりりんたん * ハピワンハピワン *
kei_kei_ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド かわいい奴 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッド2016年4月登録GP5Sパケに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.