車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
キリ番、4fキャパシタ、車高調
先ず、8888km



キリ番頂きました!
以前、aki様のレビューを拝見してキャパシタの効果を体感したのでヤフオクで更に追加購入し自作加工して合体させました!EV走行の粘りは本物です(^^)


そして、昨日のプチオフ会でkenta.xxx様に背中を押して頂き赤脚は、masa-46様にお嫁入りする事も決まり早速注文してしまいました!

こちらが、明日到着するのですが装着は土曜日となります(^^)
京都はんなりオフ会が楽しみです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:11:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:35:07
車高調いいですね~(^_^)v

私もいろいろ物色して悩んでいる最中ですが 多分カヤバのspec TRの購入を考えてます

また取り付けられたらレビュー楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/12 05:42:27
フィット使い人様
おはよう御座います(^^)
車高調は装着する予定ではなかったのですが、、、実際のインプレを拝聴しながら装着されたブツを目の当たりにすると欲しい欲しい病を発症してしまいました!赤脚も本当に良いのですが、尻上がりの感じが気になりましたので前後、指二本程度で調整する予定です(^^)
カヤバも性能が良いと聞きますので同じくレビューを楽しみにしております(^^)感謝!
2016/10/11 23:50:53
こんばんは~

ついに導入ですね!!

狙った通り車高を見せ付けて正解でした(笑)

赤脚も高評ですが、FLEX Zもかなりコスパ高いですよ♪
コメントへの返答
2016/10/12 05:35:12
kenta.xxx様
ご教授有難う御座いました(^^)
リアを見たらノックアウトですね!
減衰は前後何段位ですか?またご教授宜しくお願い申し上げます!感謝!
2016/10/12 06:52:00
いつもイイね!! ありがとうございます(^^♪
車高調イイですね。 ホント裏山です 
そう、キャパシタを見たら連想しちゃいました
サムスンのギャラクシー何とか・・・大丈夫な
感じですか?    発熱とか (心配性で)
コメントへの返答
2016/10/12 07:23:34
ユウキとミサト様
おはよう御座います(^^)
通電中に確認しましたが、発熱してませんでした。電気二重層キャパシタは他の蓄電コンデンサと違い発熱や破裂しないと存じます。ご参考まで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@銀狼のるーちゃん 様
コメント有難う御座います!
中味は最高の松茸を使用しております(^^)」
何シテル?   11/08 14:33
GUNNMAN007です。よろしくお願いします。控え目にぼちぼちカスタムしています。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 16ピン 2ポート OBD2 2分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:11:00
Enlarge 車速連動オートドアロック仕様OBD2 (ver.2 )切り替え機能付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:10:44
燃費記録を更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 08:14:02
お友達
仕事柄、あまりこまめにレスできないですが、さびしがり屋なのと初心者ですがよろしければお友達になってください。貧乏なアラフォーお酒、ゴルフ、温泉も大好きです。
45 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * tatuchitatuchi *
立花響立花響 カツピーカツピー
えりりんたんえりりんたん kei_kei_
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド かわいい奴 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッド2016年4月登録GP5Sパケに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.