車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 00:15 
@hayatezza 踏切ある道は避けましょう
立体駐車場 コンビニ も 選ばなとやられますよ 自分は常時 減衰maxにしてます笑
 02/24 01:36 
@あかテッツァ さん、天気が安定してくれば、最適な減衰を調べる度に行きたいのですが笑
走りのシーズンはもうちょい先ですね。
全くスタッドレスは面白くないものです。。
02/19 21:07 
@hayatezza ミッションマウントも一緒に交換をオススメします(*・ω・)ノ
02/19 16:08 
@hayatezza 45000kmだけど13年たってるですΣ(゚д゚lll)
それでの負荷なので
やはりゴムパーツは年月に勝てないです
末期状態になるとアイドリングでEG揺れてるみたいですよ💦
 02/19 17:26 
@あかテッツァ さん、あっ、私のテッツァ末期かもしれません笑
02/18 21:24 
@hayatezza 私のアルはTRDの強化マウントにEGとMTの3つ 去年交換したぞよ
45000kmくらいで交換だったけど純正EGマウント亀裂入ってたですよ
ジムカーナでの負担は、おそるべし!
 02/18 21:44 
@あかテッツァ さん、意外とゴムだからって年式じゃなくて負荷でも割れるもんなんですね〜。。
02/18 15:55 
@hayatezza マウント自体は高くないんですけどね 工賃が・・・💦
 02/18 16:29 
@あかテッツァ さん、ネッツで普通に見積もってもらったら、エンジンマウント2つ交換で工賃込み35000円くらいでした。。
02/18 15:53 
お漏らし治って帰ってきたアルw
 02/18 16:28 
@あかテッツァ さん、自分のもそこから滲んでました笑
車検の時にパッキン変えて貰いました。
02/16 19:11 
おもらししてる~ http://cvw.jp/b/2633095/39326518/
02/16 14:54 
@hayatezza 8Rでハイタッチ🤚しましたね
ツーリング中だったんですね😀
 02/16 15:03 
@あかテッツァ さん、自動車博物館までツーリングです!
02/13 11:39 
月曜なので朝から映画🎬
02/13 00:27 
@hayatezza 慣れたらそんなもんですよ笑
レーシーな車内音です😏
たまにダッシュからビリビリ音🎶しますけど
02/13 00:18 
@hayatezza そこはもしや8R沿いのジ⚪︎ー○スかなぁ?笑
 02/13 00:20 
@あかテッツァ さん、確かそんな所にあった黄色いお店でしたねぇ笑
02/13 00:14 
@hayatezza エンジンマウントは強化入れるとうるさくなるですよ💦シフト入り易くなるけど😏
 02/13 00:22 
@あかテッツァ さん、そうなんですよね〜。シフトが入りやすくなるのはとっても魅力的なんですが、もし変えるならノーマルのマウントですかね〜。。
02/13 00:00 
@hayatezza 珍しい色のアルですなぁ😀
 02/13 00:13 
@あかテッツァ さん、店員さんの車だと思います。いつも置いてあるので。昔は色違いました笑
02/10 17:40 
@hayatezza TRCが作動するとアクセル踏んでも回転数上がらない なのでスロットル制御かと思いますが
マニアルだとこの時期offでないと乗りにくいです
自分はいつものoffにしてます
 02/10 17:49 
@あかテッツァ さん、全く同意です!!
02/10 17:27 
@hayatezza on状態の場合でTRCが作動したら offの時滑ってるのでしょう
足回り変わって トラクションがよくかかるようになったことで この時期なので滑ってるのでは
 02/10 17:32 
@あかテッツァ さん、スタッドレスの影響もあるかもしれませんね。
トラクションコントロールって何を制御してるんですかね?
スロットル?
自分はスロットル戻される感覚なのですが。。
02/10 17:15 
@hayatezza TRCは切ってます?onの状態かな
 02/10 17:19 
@あかテッツァ さん、自分はいつもOFFですね。言われてみればONで試してなかったです。
02/10 14:11 
@hayatezza 自分のテッツァもだいたいいつものその辺 指してますよ👀
 02/10 14:18 
@あかテッツァ さん、ありがとございます。
どうやら、電圧ではないかもしれませんね〜。。
02/04 13:41 
@hayatezza さんそこから和倉に行って
足湯パークあるんで 行ってみて下さい
景色も良くオススメです
無料ですよ
今日は土曜なんで多いかも
足拭くタオル忘れずに😀
 02/04 14:52 
@あかテッツァ さん、残念ながら、再配達の受取りがあるので帰宅…
ってさっきハイタッチしましたねw
しかも2回w
02/04 13:36 
小松の笹はらでお昼中〜
02/04 13:19 
@hayatezza 今日は通れるんですね😀
海荒れてたり満潮の時通行止めなるですよ💦
 02/04 13:22 
@あかテッツァ さん、今まで3回くらいそれありました笑
いつも道の駅手前くらいのインフォメーション見て、あっ…てなるんですよ笑笑
ちゃんと下調b…
プロフィール
「@hayatezza 踏切ある道は避けましょう
立体駐車場 コンビニ も 選ばなとやられますよ 自分は常時 減衰maxにしてます笑」
何シテル?   02/24 00:15
あかテッツァです。よろしくお願いします。 主にドライブ 、ジムカーナ で、使用している趣味車で 普段はワゴンR ナビ席空いてますよ~(古w) ナビ席...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イグニッションコイル交換記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:34:56
WRX STIに決めたわけ ③嫁さん大激怒!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:32:37
スロットル洗浄(取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 13:00:24
お友達
出逢った時は 気軽にみんカラ~ で (=´∀`)人(´∀`=)
6 人のお友達がいます
Rain-manRain-man * hayatezzahayatezza *
k.マルちゃんk.マルちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム SOHC5511SOHC5511
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ あかテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
トヨタ アルテッツァ6MTに休日乗っています。 ジムカーナ / ドライブ で使用してま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.