車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
人生初ローダウン先日、車屋で働く友人と一緒にダウンサスを取り付けました。


ダウンサスはタナベのNF210です。思いのほか足回りのボルト二本が緩まなくて悪戦苦闘しました(笑)幸い野球を15年間続けてるおかげで延長パイプが用意できなかったのですが、フルパワーで緩みました(笑)汗だくです(笑)




兄がプリウスg'sに乗っていて、運転させてもらった時の硬めのガチっとした足回りに興味を持ったので人生初のローダウンを実施しました。まぁプリウスg'sはボディ補強がされているし、ショック自体も純正プリウスと違うので、同じようになるとは思いませんでしたが、安定感が増し、満足です!ただ、エアロ付いてるしローダウンもしたら雪道は雪掻き車両になりそうで怖いです。笑 よく冬はスノーボードに行くので車高調が良かったですが、学生には高嶺の花です(笑)これで我慢します。



Posted at 2016/10/16 16:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
pontaです。みなさんよろしくお願いします!ぜひ友達申請よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさんと情報を共有したいです!ぜひよろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っている大学生です。学生で貧乏なのでほぼDIYでやっています。よろ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.