車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
AMGパホーマンスツアーと修理完了
AMGパホーマンスツアーと修理完了 今日は、初めてAMGパホーマンスツアーに参加してきまし
た。
そもそも、先週ぶつけて車を修理に出したのですが、引き
取りの日に開催されると知ったからです。
引き取りだけでは寂しいと思い何か乗って帰ろうと思いま
した。
その事をブログに書いたら、amggtsさんが自分も行こうか
なと言われたので、じゃ是非ご一緒にとお誘いしました。

みんトモのとおるーさんと初対面となりますが、Pinkberryさん
も参加できるとのことで現地で待ち合わせです。


マイDでの開催なので担当者にC43を予約していましたが、C63クーペに
変更してもらい、1番手での試乗です。


これは展示車です。

amggtsさんやとおるーさんはSL65とC43で高速を乗っての試乗です。(裏山)自分は下道でした。

でも、いろいろと制約があったみたいで、気持ち良く踏めなかったみたいです。

GTSとSLは左ハンドルだったのでPinkberryさんは助手席で試乗です。右ハンドルだったら自分

も乗ってみたかったですね。

いつもと展示車も違うのが置いてありました。

E43



C180カブリオレ



午前中は人手不足みたいで、バタバタしてました。

皆さん、ひと通り乗れましたのでお昼には撤収です。

皆さんと試乗するのも結構楽しいですね。

今日は、ありがとうございました。

で普通は終わりますが、私にはもう一つ用事がありました。

修理費を払って45の引き取りです。

一週間ぶりですが、長く感じました。63乗った後だったのでアクセルがすごく軽くておもちゃみたい

に感じますね。でも、乗りなれた車が一番ですね。もうぶつけまいと心に誓いました。

早速、洗車して帰りました。

























ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 22:25:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:06:46
今日はお疲れ様でした(^-^)

やはり自分の車が一番ですよね(^O^)💡
コメントへの返答
2016/10/16 00:44:01
こちらこそ、お疲れ様でした。

お仕事前に寄っていただいてすみませんでした。
いろいろ勉強になりました。また行きましょうね。

そーですね。やっと落ち着いた感じです。
2016/10/16 00:12:19
kuwaさん

こんばんは。
今日は、AMGパフォーマンスツアーを満喫された様ですね!
みん友さん達との試乗も楽しそうですね‼️
何より、愛車が綺麗になって戻って来て良かったですね〜😁
コメントへの返答
2016/10/16 00:52:40
こんばんは。

大勢で行くのも楽しいですね。
試乗好きにはたまりませんね。

ありがとうございます。早速、洗車しました。
これからは、気をつけたいと思います。
2016/10/16 08:19:49
おはようございます

昨日はお疲れ様でした^ ^

沢山のAMGがあって楽しかったですね😄
またどこかでご一緒しましょう👍

愛車、早く戻って来て良かったですね(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/16 10:04:24
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
沢山あって、選ぶのも大変ですね。
今度は違うメーカーの試乗にでも行きましょう。

車、早速洗いました。
ご心配お掛けしました。

2016/10/16 12:43:11
こんにちは~🙌
私まで、お邪魔させて頂き、ありがとうございました🍀

メルセデスのAMGには、興味があったのですが、なかなか縁がなく、今回こそはと、踏める様に、ひそかにぺったんこシューズを用意して出陣していたのですが……

助手席試乗でも、セールスさんから色々と教わり、楽しかったで~~す🙆🎶🙆

コメントへの返答
2016/10/16 13:01:50
こんにちは。
とんでもございません。
いつでも大歓迎です。

残念でしたね。最近は右ハンドルのAMG
もあるので私も密かにGTSをと思っていましたら左ハンドルでしたので断念しました。

ドライビングシューズ良いですね。
自分は持っていないです。
道具も大事ですよね、探してみます。

うちのDラー、バタバタしててすみませんでした。
また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「再び、丸の内イルミネーション http://cvw.jp/b/2633153/38947559/
何シテル?   12/03 15:05
kuwaです。20数年ぶりに車に乗ることになりました。わからない事だらけなので、皆さん教えてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 スタートボタンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:32:03
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
メルセデス・ベンツ A45AMGに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.