車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:05 
再び、丸の内イルミネーション http://cvw.jp/b/2633153/38947559/
11/19 09:35 
@Senna@458sp さん 私は二十数年前、駐車違反だけで免停になりました。
 11/19 18:21 
@kuwa さん そうなのですね。。今は違反金払うだけなので(場合によりますが)まだ良いかもですね💦
11/19 01:08 
イタリア街と丸の内の撮影会 http://cvw.jp/b/2633153/38874352/
11/07 17:29 
日光いろは坂と霧降高原 http://cvw.jp/b/2633153/38819446/
10/31 23:14 
奥多摩ツーリング http://cvw.jp/b/2633153/38784362/
10/21 23:18 
718Sボクスター試乗(2度目) http://cvw.jp/b/2633153/38732658/
10/15 22:25 
AMGパホーマンスツアーと修理完了 http://cvw.jp/b/2633153/38702298/
10/15 18:26 
@Pinkberry☆ さん今日は残念でしたね。一緒に練習しましょうか左ハンドル
 10/16 10:25 
@kuwa さん 昨日は、お疲れ様でした~🙌
是非是非、左ハンドルの練習も、よろしくですぅ➰✨😉✨
10/12 22:58 
今度の土曜は久しぶりに試乗しようかな。 http://cvw.jp/b/2633153/38689140/
10/10 21:38 
昨日、ぶつけたショックで熱が出てしまい今日の用事もキャンセルです。久しぶりに1日寝てました。明日からまた仕事です、ガンバロー
 10/10 21:54 
@kuwa さん

大事なお車ですからねっ!

ショックだとは思いますが、体が資本なので、お大事にされて下さい。
 10/10 22:56 
@kuwa さん、大丈夫ですか?車に傷がつくとショックですよね↴ 気持ち切り替えて、明日から仕事頑張ってください(^_^)
 10/11 00:09 
@kuwa さん、私なんて納車して2週間でしたからね(笑) それに比べりゃ、と、思うってのは。。無理ですよね~(苦笑)
頑張りましょう❗
 10/11 06:38 
@kuwa さん、おはようございます。
私も昔、段差でエアロを割ってしまった時は次の日仕事になりませんでした(>_<)
早く綺麗に戻ってくることを願っています!
10/09 20:15 
@あい 1030 さん。傷直って良かったですね。自分のはチョット大きめです。見えなかったらそのまま放置なんですが。
10/09 20:11 
@MB K'z さん。傷がついただけで良かったです。ホイールだたら思いきって4本替えるチャンスだったかもしれません。
10/09 18:40 
さっき、縁石にリアをヒットさせてしまいました。サイドスカートの下に傷がつきました。すぐにマイDに置いてきたので写真はありません。割れはないので塗ってもらいます。あ~あ、下手くそですね。明日、せっかく晴れるのに乗れないので残念です。
 10/09 19:44 
@kuwa さん
ついて無いですね。
非常に残念ですが、ベッコリでは無くてまだ良かったですね。
元気付けのイイね!を付けさせて頂きます。
 10/09 19:45 
@kuwa さん こんばんわ
災難でしたね。
私の車も先日キズを負いましたが、本日修復できました。
@kuwaさんの車も上手く直る事をお祈りして、いいね👍させて頂きます!
10/01 17:05 
ポルシェセンターの人が家に来たみたい。切手の貼ってない自分あての手紙がポストに入っていた。マズイな、でもボロマンション見て諦めてくれるかな。
09/29 13:39 
@Senna@458sp さん。
イタリア車に多いんですかね。
早く直るといいですね。
 09/29 20:44 
@kuwa さん イタ車は塗装のトラブル多いですね。。スクーデリアでも塗装トラブル経験あります💦
09/25 11:08 
@ユミユミ@姐御 さん ありがとうございます。結構危なかったんですよ。思わず睨んでしまいました。
09/24 21:45 
京都でタクシーの暴走事故がありましたが、私も一昨日、同じ祇園で横断歩道を青で渡っていたらタクシーに轢かれそうになりました。
 09/25 09:11 
@kuwa さん、轢かれちゃわなくて良かったです❗NEWSになっちゃうとこでしたね(o゚Д゚ノ)ノ
09/23 20:50 
京都に行って来ました。 http://cvw.jp/b/2633153/38589635/
09/22 19:18 
@Senna@458sp さん。ありがとうございます。来月、行ってみようと思います。
09/22 17:40 
@amggts さん。ありがとうございます。
でも担当が女性の方なんですよ。仲良くなれるかな〜?
 09/22 19:02 
@kuwa さん、大丈夫ですよー^ ^せっかくですから高速行っちゃいましょう😄👍
プロフィール
「再び、丸の内イルミネーション http://cvw.jp/b/2633153/38947559/
何シテル?   12/03 15:05
kuwaです。20数年ぶりに車に乗ることになりました。わからない事だらけなので、皆さん教えてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 スタートボタンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:32:03
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
メルセデス・ベンツ A45AMGに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.