車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 22:06 
NR-A用15インチか、ブレンボか悩む(>_<")
05/20 15:45 
みかんくんの1年点検終了^^
05/16 08:32 
英語でプレゼンとかハードル高過ぎ(>_<")
05/13 08:31 
前後ブレンボに換えたくなった(。・_・。)
05/09 21:41 
また期間限定ポイントの期限切れ迫ってきた。何を買おうかな(・_・)
05/09 21:13 
@みかりん with ND はじめまして。オイルクーラー装備のS2000でもオイル入れ過ぎでサーキット走ったら油温140℃を超えました(通常120℃以下)オイルパンに溜まったオイルをクランクシャフトが叩いて油温が上がる、というカラクリだそうです。
05/09 21:05 
05/01 21:20 
フロントのパッド@右の内側、残り2mmだった。そのままサーキット走ったらヤバかった(>_<")
04/28 20:22 
MoterFan illustrated 126 「空気を読め!」 NDロードスターの空力に関する記事は必読ですの(・_・)
04/26 21:31 
Revspeed注文した。通販便利すぎる(。・_・。)
04/24 23:12 
FSWショート 34秒台への道 http://cvw.jp/b/2633318/39663127/
04/16 23:51 
神は細部に宿る http://cvw.jp/b/2633318/39623770/
04/10 21:04 
2年経つし、そろそろプラグ換えとくかぁ(・_・)
04/09 23:20 
icloudなんとかならんかなぁ。最悪。
04/08 20:26 
@ウシ飼い。 ついに国産ラジアルwww 楽しみ♪ そういえば71Rが全然減らないんですけど(w
04/04 22:02 
小物入れ、まぁまぁかなぁ。
04/02 23:24 
車内用の小物入れを探してオートバックス、ジェームス、イエローハットをはしご。それらしいものを買ってはみたものの、使えるかどうかが問題。
04/02 22:17 
F:ブレンボ+R:NR-Aのセットでの重量が気になる(・_・) 軽いなら入れちゃうかもw
04/01 23:45 
プロフィール
「NR-A用15インチか、ブレンボか悩む(>_<")」
何シテル?   05/21 22:06
NDに乗り換えたのをきっかけに、サーキット走行を再開しました。 車はあまり弄りたくないので、足回りのセッティングに注力。 全てはドライバーの腕次第、と思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイフトマイスター決定戦 2016  の リザルト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 21:56:51
GOPRO HERO3 車載カメラ iPhoneのススメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 00:29:13
マツコネナビ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:59:06
お友達
車種不問、サーキットを一緒に楽しく走れる、走りたい人を募集中(・_・)
20 人のお友達がいます
スカイツリー☆スカイツリー☆ * クラゴン親方クラゴン親方 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ぷらスチールぷらスチール *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 よっし~360よっし~360
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素晴らしいデザイン、今時あり得ない1トンという軽量ボディに惚れ込み、先行予約して購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.