• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 17:44 
@kenQ 停車していたのにも関わらず64なんですね。
納得いきませんよね。心底腹立たしいです。
去年私は同じような状況で加害者になりましたが保険屋にも相手は止まっていたことを説明しこちらから10 0で提案しお相手の車を修理させていただきましたが、、、世の中ごねる人もいるんですね
 06/13 19:10 
@いずは。 自分の非は潔く認める、それが大人だと思います。その点、いずはさんは立派だと思いますよ! 彼女がホレるのも納得(笑) それに比べ私のお相手は幼児levelか…。
06/12 13:09 
@もひょもひょ 気を付けます!
普段気を付けていても気が緩むときがあるんだなと痛感しました。
06/12 13:09 
@おばけ 別れたあと旭川空港の目の前でやられました。

家が近づくときが緩むものですね、気を付けますm(__)m
06/11 22:54 
初めての青切符でした。。
 06/12 07:04 
@いずは。

あれっ 別れた後ですか?

赤じゃ無くて良かったですが、、

なくならない様気をつけましょうねっ
 06/12 08:35 
@いずは。 道中にやたらはどこで暇つぶしてるか分からないですね(>_<)
やられたものはしょうがないのでこれから気をつけていきましょう!👍
06/11 18:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 06:52 - 18:09、
339.09 Km 11 時間 16 分、
41ハイタッチ、コレクション24個を獲得、バッジ34個を獲得
06/09 23:28 
燃費記録見てみると本当の純正の時の長距離がリッター16km。今はもう長距離でもリッター13km。ほとんど純正なんだけど少しいじるだけでも変わるものなのかなーっと車の面白さを感じてる。
05/08 12:42 
@もひょもひょ さん

なかなか安いのがなかったのでRS-Rのストレートマフラー買ってみました。
純正と同じ出口って書いてあったので今使ってるチタンマフラーも使えるかなーって安易にポチっちゃった(^_^;)
05/07 22:55 
センターマフラーをストレート型に取り替えるか否か、、、。
もう少し音がほしい
 05/08 01:58 
@いずは。
コペ太郎のdスポの規制後のセンターマフラーでもかなりうるさく聞こえます!でも爆音ではないです!他のメーカーのセンターマフラーなら爆音になると思いますw
05/07 16:01 
お花見でした!
04/23 18:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 07:44 - 18:18、
263.70 Km 10 時間 33 分、
13ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ17個を獲得
04/22 19:08 
おにゅー!
近いうちに穴を開けましょう
04/22 09:19 
雪がふっとるぞ
04/15 01:09 
最近は家でスロットをしてることが多いんです。
04/09 21:55 
@三毛猫@山梨 さん
無事帰ってきました!
最初のオーナーがオプションでイモビつけていたらしく、、、

型式でも保険証券でもイモビ無しになっていたので盲点でした。

丁度私がいないときに車をいじっており、メインキーがなかったためエンジンがかからなかったとのことでした。。。
04/09 16:45 
コペン入院。

オフ会には間に合わせたいけど原因不明でエンジンがかからないと。。。
 04/09 18:10 
@いずは。 ドナドナですね…早めに原因がわかるといいですね!
04/04 21:00 
03/31 00:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月30日 21:34 - 03/31 00:15、
59.92 Km 2 時間 22 分、
バッジ5個を獲得
03/28 20:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日 18:24 - 20:48、
21.68 Km 44 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ2個を獲得

プロフィール

「@kenQ 停車していたのにも関わらず64なんですね。
納得いきませんよね。心底腹立たしいです。
去年私は同じような状況で加害者になりましたが保険屋にも相手は止まっていたことを説明しこちらから10 0で提案しお相手の車を修理させていただきましたが、、、世の中ごねる人もいるんですね」
何シテル?   06/13 17:44
20代前半のいずはです! コペンをオールシーズン乗っています。 二日連続で埋りました。 ボウリングとかカラオケとかパソコンとか多趣味です! Clu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★モニター募集!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 20:54:07
ちょっと隣町まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 11:34:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン いず姫号 (ダイハツ コペン)
コペンが好きで買ってみました! あまり程度の良くない中古ですが愛着はかなりあります! 錆 ...
ダイハツ ミラジーノ みーちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
以前乗ってました。 高速道路で頑張った結果プラグが溶けてシリンダー一本死んだのが思いで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.