• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

レアもの到着。



本日はMK1の超レアなパーツが到着しました。

dash

























約30年前の車なのに未だ新品のダッシュ廻り、いや~感激!
手に入るものは全てゲット~!

DSC_0010



















こちらもレアなフューエルセンダーゲージユニット。
へぇ~こんな作りなんだ~とこちらも感激!
ブログ一覧 | ユ○ロ○イフ | クルマ
Posted at 2010/04/09 17:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:18:12
いいなー。( ゚д゚ )

そのまま脱着してもよし、今ならカーボンシート貼ったり、色塗ってもかっこいい…。

けど一番ツウなのはこの上からつや消しブラックを入れるのが敢えて渋い気もします。

わざわざ塗る、というナルシスト…。けどノーマルの新品が一番いいのかな?
コメントへの返答
2010/04/09 19:27:45
そうなんですよ、拘りのカタログに載ったままの当時ものと一緒っていうのが・・・。
2010/04/10 01:16:14
デットストックじゃ無いんですね!?
コメントへの返答
2010/04/10 05:55:13
デットストックですよ!

なかなか見つかりませんでしたから、苦労しましたよ。
2010/04/10 06:39:48
ダッシュもですが、特にセンダーユニットなどは新品が良いですね~!

うちのも相変わらず、原因不明の病気が完治しておりません(><)
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:54
まあどこに拘るかによるとも思いますが、センダーユニットなどは壊れていると困りますもんね!

原因不明なのは厄介ですね、全てを買い揃えて調べようとすると無駄が出るので・・・。
2010/04/10 07:00:59
びっくり!?

未だ新品が手に入るんですね~
コメントへの返答
2010/04/10 08:07:26
はい手に入りますよ~、G2に比べG1は難しくなって来てはいますが私は国内では探しませんので大抵の物は出ますね、もちろん現地の友人などを駆使して時間をかけないと出てこないものや最終的に中古品になってしまうこともありますが。

国内ディーラーは簡単に「生産中止で本国でももう手に入りません」と言いますからねww

でも本国ではディーラーでさえ持ってますから・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
Re空間Re空間 * ゴルビィーゴルビィー *
よし丸よし丸 タケ2タケ2
Grande ViolaGrande Viola FIAT乗りのごっしーFIAT乗りのごっしー

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる