• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予約完了。




さて11月21日(日)に鷲羽山で開催致します
ゴルフ1オフin鷲羽山ですが前日20日(土)に開催致します
前夜祭があと3週間と近づきましてそのための夕飯用のお店をホテル近くの居酒屋に2日前に予約致しました。

またお店については近日中にお知らせ致します。

各方面にご多忙な方ばかりですので忘年会シーズンへ入る前の11月に企画したのもその点を配慮したからですw12月に入りましたら色んな集まりで忘年会があり私の企画には集まってもらえないでしょうから・・・。

しかしこの前、ステンレス素材にて開発してもらい、結局単価が合わずロット生産できなかったグリルトリムの開発費やらが「その価格なら」とお願いする事に踏み切った見積もり価格の結局、倍以上請求されかなり凹み本当は忘年会どころではないんですよね~(悲)・・・。

まあそんなこと言ったって始まらないですよね~!

一応前夜祭は19:00頃からスタートとしておりますので宿泊の方はホテルの方へ遅くとも18:30頃にはチェックインを済ませておいて頂けるようお願い致します、宿泊なしで参加される方は直接お店へ行ってもらって構いませんが人数把握のため参加表明だけはお願い致します、私も早く仕事を切り上げホテルに向かいます。

ホテルよりタクシーにてお店に行こうと思っております、お店の人いわくホテルからお店までタクシーで1メーターくらいでしょうとのことです。

参加表明頂いております方々につきましてはくれぐれも風邪などひいて不参加にならないようお願い致します(ここ大事!)、また宿泊は別としましても前夜祭で一緒に食事(飲み)でもと思われておられる方がおられましたら早急に参加表明頂ければと思います、すでに私達の宿泊するチープなプランは一杯でして通常のツインなどしかもう空いていないようです、居酒屋さんにつきましても日程が近づきますと「人数の変動には対応しかねますのでお早めに!」と言われております。

私自身このオフと称した忘年会をすご~く楽しみにしておりますので沢山の方の参加を期待しております、どうぞつきあってやって下さい、宜しくお願い致します。

EURO LIFE 
ブログ一覧 | ユ○ロ○イフ | クルマ
Posted at 2010/10/30 06:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴天のお台場
彼ら快さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:36:34
楽しみですね~!

前回は仕事での憂さに蝕まれ、KY的な自己放電でしたが。。。
今回は年齢に見合った落ち着きを披露します?
ステンレストリムの件、もしかするといい噂を持参できるかもしれませんよ~

参加を悩まれている皆さま。
お酒呑めない人でも呑まれる人でも、手癖が悪くない方なら是非、参加をお願いします。
MK1を維持する上で貴重な情報交換、そしてネットワークが広がることと思います。
コメントへの返答
2010/10/30 10:45:29
ええ噂なら何でもwelcomeでっせww

まだじぇんじぇん参加表明がない・・・。

ネットワーク広げましょ!
2010/10/30 10:40:07
ほんとホテル埋まってますね~

気づくのが遅すぎたアアア!
コメントへの返答
2010/10/30 10:46:57
まだまだ空いてまっせ~!

1人部屋なんかしたら高いのでまずは確定したら電話でも下さいね~、前コメレスのように調整できるならしますから^^
2010/10/30 18:35:04
前日仕事の集まりで泊まりなので
ホテル2連泊ですががんばります。

前回以上の放電を期待してますよ~。
コメントへの返答
2010/10/30 18:55:52
放電は心ゆくまでして帰って下さいね~、過充電はしないように~。

先ほど2部屋目を押さえました、やっぱ11月下旬の土曜日なんでどんどん安い部屋がなくなって良さそうなツインの広い部屋です!

誰と誰をそこへ泊らせようかww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
どろゑびす特急どろゑびす特急 * 慎@神戸慎@神戸 *
take☆take☆ * Grande ViolaGrande Viola *
kitoskitos * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.