• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユ○ロラ○フのブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

大収穫!



昨日、仕事の帰りに友人の勤務している会社へ集金に行きました。

そこは友人もおり社長さんや事務員さんもよく知っているのでいつも支払い時にGSのお釣りとして使えるよう小銭で集金させてもらってます。もちろん両者ともその方が便利だしその会社にて発生する小銭だけなのですが・・・。

先月分は¥6万とちょっとあったためこんな感じでした

080529_0840~01












ん、するとかねてから私が意味もなく集めている旧500円玉が9枚もあるではないですか!

080529_0903~01













すかさず自分のお金と交換し貯金、最近めったに見なくなりましたねこの旧500円玉を・・・。銀行へ入ると2度と出てこないからでしょうね、自販機で使えないから不便だとも聞きますし・・・?。

普通の500円玉を貯めればもっと貯まるんですけどね~。
Posted at 2008/05/29 09:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日 イイね!

到着しました!凄い品揃え!



昼前に到着しました。

いつもリクエストしているカタログのこちら!

INTERNATIONAL auto parts

ALFAROMEO/FIAT/LANCIA/PARTS&ACCESSORIES

いつもながら凄い品揃え、関心しきりです。これなら少々のヒストリックカー愛好者もパーツやレストアには困らないでしょう。

080528_1136~01

















080528_1137~01













080528_1137~02













080528_1137~03













080528_1138~01













よく痛むオープンカーの幌に始まり、内外装周りの小物、ミラー、ステア、マフラーやキャタライザーそれに伴うガスケットやシール、デュアルキャブへのコンバージョンキット、クリーナー、インジェクターホースやフューエルポンプ、ラジエーター、シリンダーヘッドやショートブロック、ベルト類、電装品、センサー類やゲージ類、足回りやそのブッシュ類、トランスミッションやクラッチ、ブレーキ周り、外装、ダッシュや内張りマットなどを含む内装、エンブレムやアクセサリー・・・ETC,ETC・・・なんでもあります。

とにかく凄い品揃え、逝ってないパーツまで注文しそう!
Posted at 2008/05/28 11:59:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月25日 イイね!

フィットしないよ!



今日は息子2人と某大型ショッピングセンターイ○ンへ行きました。

トイレに入り次男のおむつを替えようと思ったら・・・

080525_1149~01













全くフィットしません、てか小さ過ぎます、この台では!

この画像の左側が入り口なのですがなぜ入口に対して90度のこの角度に台が向いているのか?横向きなんて替えにくいだろ~。

よほどトイ○ラス内のトイレ(縦向き)の方が親切だと思いますが・・・。

080525_1149~02













うちの次男は2歳(30か月)だがこの表示の1~24か月の子供ってこんなに小さいですかね~?
Posted at 2008/05/25 15:09:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

こんなのどう?



嫁さんが最近、車を買い替えると本気になってきている。

時間が取れればどこか大きな中古車展示場に行きたいと言っている・・・。

もう絶対次は国産車でしかも軽四で十分だと言っている・・・。

外車はすぐ壊れるし修理代が高いしいいことなんて一つもないと・・・。

いつも修理時期が来ている中古車ばかり買うからだろうな~と思いつつ。

これなんかどう?と言ってみた。

FIAT NEW 500

500-1















500-2















500-3















この問いかけに嫁さんは・・・¥65万で買えるんならそれでもいいわよ、でも大体その状態で売ってないでしょ?!

鋭い!(エアロだけでも塗装してたら予算の3/4はいるわな!)

どうやら予算は¥65万らしい・・・。やっぱり中古軽四だな!
Posted at 2008/05/24 11:39:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月22日 イイね!

ふと見ると。



HIACE












今朝長男を保育園に連れて行った際、その駐車場でふとメーターを見ると・・・

愛車HIACE 180,000KM 突破してました。

全て順調、全く新車時とパワーも変わっていないような?・・・

最近セダンに乗ると狭い室内空間に圧迫感を感じます!もうワゴン車にしか乗れないかも?!
Posted at 2008/05/22 09:29:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
GF // JusticeGF // Justice * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *
タケ2タケ2 * Re空間Re空間
ゴルビィーゴルビィー よし丸よし丸

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる