• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユ○ロラ○フのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

あ~あ。



最近はブログネタの規制が厳しく全くネタがありません・・・。


ほんと、ここまで無いとは思いませんでした・・・。


イベントにもなんか行きにくく感じて来ました、この前のフィアットオフもフィアットに乗ってもいないのに・・・、なんかこの先の昨年までは行っていたイベントのオーバーヒートやチャオイタ、HEMなども行けませんな~これは。


私の愛車、100系のドノーマルハイエース(平成6年式)でオフ会でも募って見ようかな?!

誰か手を上げてくれるだろうか(苦笑)

私の拘りは8人乗りであること!倒せば隙間なくベットになりスノボなど前日入りする際の夜には寝やすし・・・よくハイエースの中で寝たな~なんて懐かしいです。

ってかハイエース繋がりのお友達なんていませんし、ましてやハイエースはドノーマル・・・いじる気なんてまるでありません、この先も。たくさん乗れてワイワイ遊びに行ければそれでOKなのです。今は通勤にポツーンと一人で乗ってますが週末は家族で出かける時はいつもハイエースです。嫁さんのBMWに4人で乗って出ることなんて皆無です。最近、セダンなどの天井の低い車に乗ると閉所恐怖症に陥りそうで気持ち悪くなります、マジで!

15年前に当時の友達や会社の友人と一緒に旅行に行くのが好きで買ったハイエースこの夏の車検で車検ももう数えること7回目、走行距離は先日日曜日に19万kmを超えました、純粋に新車から乗ってるので愛着もあります。


あっでも差し込む画像すらない・・・写真なんか撮りもしないんで・・・。


20代後半にお姉ちゃんの居るような飲み屋さんに行ってたころも「何に乗ってるの?」と聞かれ「ハイエース」って答えたら「若いのにおっさんくさいのね」って言われたもんですよ!昨今は4台に1台はミニバンって時代です、世の中も変わったな~・・・。

あ~あ、どうするかな?!

誰かHPM(ハイエースプチミーティング)なんかする?

Posted at 2009/03/30 19:28:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2009年03月26日 イイね!

ドラゴンボールZがお気に入り。



最近の長男のお気に入りは

ドラゴンボールZです。

以前よりお絵かきも好きなもんで今日の題材はこちら

IMG_7893

















この見本を踏まえまして


















IMG_7896

















どうでしょうか?

笑えるでしょ!

私 「画伯ちょっとデフォルメが過ぎるんじゃないでしょうか?」

画伯(長男) 「ん???」

嫁 「私が書いた悟空が・・・。」 
Posted at 2009/03/26 17:18:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | Life | 日記
2009年03月25日 イイね!

『』ええな~。



このコンペホイール、カッコええな~!

ruote_competizione3_big





















買っちゃおっかな~!
Posted at 2009/03/25 19:48:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | Life | クルマ
2009年03月25日 イイね!

ある意味ノスタルジック。



2年ほど前から時間帯によっては通勤時にすれ違う車がありました。

そしてそれが今日は夕方の軽油の配達の帰り・・・、前を走っている!

信号にかかるたびにマジマジと見ました。

SN330125-1

















よ~く見ると・・・、

SUNNY GL とエンブレムにあるようだ。

通勤時にはいいおっさんが古い車を大事に乗ってるな~と見ていたのですがよく見ると完全に鉄骨を塗るようなペンキで自家全塗装しているようです、艶など全くないものでした。

しかしよく分かりませんが古いサニーなんでしょうね!

それにしても細くて引っ込んだタイヤだな~!
Posted at 2009/03/25 18:53:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | Life | クルマ
2009年03月25日 イイね!

届きました。



AUTO Italia
issue 156

届きました。

今月号は内容が濃い!

IMG_7877
Posted at 2009/03/25 17:13:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | Life | クルマ

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
アカ。アカ。 * Grande ViolaGrande Viola *
慎@神戸慎@神戸 * どろゑびす特急どろゑびす特急 *
Kazu.mk1Kazu.mk1 ファクトリーお猿ファクトリーお猿

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.