• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユ○ロラ○フのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

おつかれさまでした。

昨日から今日にかけて参加頂きました方々、お疲れさまでした!

笠岡0-400の画像は雨天の為全くテンションが上がらず画像さえございませんが今現在も飲み中でございますw

またどこかで集まりましょう!

(年相応に遊びましょうww)

SN3K02480001
Posted at 2012/04/30 22:37:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2012年04月26日 イイね!

どんぶらこ。

先ほど、1/31にイギリスから発送された古いインクボトルが届きました。

約3か月かけてどんぶらこどんぶらことやってきました。

一番安くその中でも船便って考えられないほどの時間がかかりますよねw

CIMG1071
Posted at 2012/04/26 13:25:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | Life | 日記
2012年04月25日 イイね!

リアハッチストラット。

ゴルフ1のリアハッチストラットがようやく来ました。

注文してから3週間もかかるとはビックリ・・・やっぱ安い発送方法はダメですね。

P4250010
Posted at 2012/04/25 13:34:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2012年04月18日 イイね!

新居内覧会オフ。

ようやく新居が完成しつつあります。

来週辺り登記したりと事務的なことが済めば晴れて・・・です。

いや~長かったようなそれでいて楽しめたような・・・。

で、内覧会オフでもしてみようかと思います。翌日は他イベントにも参加するのですが如何でしょうか?皆さん!

以下に記載しますのはあくまでも予定ですが日にちは変わりませんのでお越し下さる方、お泊りになる方、それなりにお知らせ下さい。

4/29(日) 夕方ごろより集まりましょうか?

(午前中も含め日中から本気で内覧会されたい方はもちろんお越し下さいね!)
15:00~17:00の間で3~4つの大きな荷物の最終引っ越しはございますが気にしないで下さい、プロの方にお任せしてますので。

夕方ごろからお泊りの方はいつもの居酒屋へ行きます。
(世の中はGW中でしょうから行かれる方は予約の都合上早めにお知らせ下さい。)

代行か何かで帰りまして引き払う前の現アパートにてご宿泊出来ます。
家族はおりませんので気兼ねなく雑魚寝して下さいw(あれば寝袋持参)

4/30(月) 笠岡でのイベント0-400を見学に行きます。

マイスターともう一方新車を投入された方がエントリーされてますので見学だけなら同乗されて行けば入場できます。

もちろんこの日も夜は居酒屋へ行きますのでお泊りの方はまた現アパートで雑魚寝できます。

といったアバウトな内容ですのでどこからでも合流して下さいね!
早めの参加表明は出来ればお願い致します。

EURO LIFE

尖った家を見に来てやって下さいw

CIMG0536
Posted at 2012/04/18 17:09:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2012年04月17日 イイね!

月刊誌。

VW SPEED 届きました。

CIMG0965
Posted at 2012/04/17 19:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
よし丸よし丸 * タケ2タケ2 *
Grande ViolaGrande Viola FIAT乗りのごっしーFIAT乗りのごっしー
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 慎@神戸慎@神戸

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる