• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユ○ロラ○フのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

ダンボール箱到着、デカッ。




オーダーメイドのダンボール箱w
到着しました。

とにかく
デカッ!!!
必要になるまで何処に置いとくwww

CIMG8559
Posted at 2014/04/30 10:48:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2014年04月28日 イイね!

初鰹オフin高知、無事終了。

初鰹オフin高知
ゴルフ1オーナーズオフ
無事開催できました!

まずは皆様ご苦労様でした、また大将には今回もおもてなしをして頂き大変感謝しております、ますます大将の懐の深さとその人間性(人間力)に感服いたしました、メンバーの皆様も遠いことろから集まって頂き私のような者にいつもいつも「リーダーリーダー」と言って頂き有難うございます。

この先も続く限りこの高知での年2回の鰹オフは続けて行きたいと思っております、開催の趣旨がだんだんずれて行ってはおりますが・・・、それは・・・、

いいんです!気のせいですからw

で、色々な画像は他参加者の方でゆっくりご覧下さい、今回はなぜか一眼の設定が悪かったのか何か触ってはいけないスイッチに触っていたのか画像の通り白けてしまっていたろくなものがありません、なので一部のみ載せます。

今回、幻の参加者クアトロ早い復帰を期待しております。

第一集合場所に到着と同時にお漏らし・・・w
速攻帰られましてw速攻ゴルフ1に乗り換え数時間後には会場に到着するという何ともフットワークの軽快な方です、私も見習わねば。

2014-4-26-1





















それといつもに増して見事な大将のお料理。

この金目鯛30cmはありました!
仕入れ値聞いて二度びっくり
大将絶対赤字ですw

2014-4-26-2































































































































兄貴、いつもイジってごめんね。
Posted at 2014/04/28 11:35:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2014年04月21日 イイね!

いよいよ今週末に迫って来ましたよ。




今週末に開催されます

初鰹オフin高知
*同時開催ゴルフ1オーナーズオフ 


に参加予定ですでに乗って来る車が決まっている方の車種紹介をさせて頂こうと思います。
複数台お持ちの方は何に乗ってこられるか悩みますよね~w

今回は過去にないくらい色んな同年代の車種が見れるのではないでしょうか?!

1. 未定(前回カブで参加の愛知のヒーロー)
2. VW Golf 1Cabrio(滋賀)
3. VW Golf 1Cabrio 1991(兵庫)
4. VW Lupo(兵庫)
5. VW Jetta 1Gli(鳥取・旅館泊)
6. VW Golf 1 1983(岡山)
7. AUDI 80 1991(岡山)
8. AUDI Quattro 1985(岡山・旅館泊)
9. 未定(山口の兄貴)
10. VW Golf 1改 1981(大分・旅館泊)
11. VW Golf 1Gti 1983(高知)

現在ざっとこんなところですがもし歯抜けがありましたらお知らせ下さい。

何とか週末も天気はもちそうですので皆さん張り切って参りましょう!

またこういったいくらか懐かしい車種が集まりますので興味のある方はどんどんご参加表明くださいね、宜しくお願い致します。

EURO LIFE 

Posted at 2014/04/21 09:35:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ
2014年04月19日 イイね!

連れて行って見た。




長男ヒマそうにしてるのを見かねて

配達に連れて行って見たw

SN3K06040001
Posted at 2014/04/19 21:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | Life | 日記
2014年04月18日 イイね!

来週末ですよ~最終告知。




さて来週末に近づいてきました、

初鰹オフin高知
*同時開催ゴルフ1オーナーズオフ 


最終確認も合わせ皆様ご連絡下さいね、

寝袋を持たずに来て雑魚寝をしない方で旅館泊希望の方もお知らせ下さい、

なお道中で落ち合いたい方もお知らせ下さいね!

EG
Posted at 2014/04/18 17:16:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | ユ○ロ○イフ | クルマ

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19

お友達

どうぞこんなある意味クセのあるヤツですが宜しければお友達になって下さい。
74 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * タケ2タケ2 *
FIAT乗りのごっしーFIAT乗りのごっしー * ファクトリーお猿ファクトリーお猿
慎@神戸慎@神戸 よし丸よし丸

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる