• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 22:29 
@げん。 さん
俺も金縛りからの叫んで起きたこと2回くらいあります。
今となっては夢だったかも?と思いますが、最中は中々パニックなりますよね~
 07/27 22:38 
@ターナー君さん<br /> おぉ同士〜(笑)
本当にそんな感じで夢なのかなんなのかよく分からなくて気持ち悪いですねー(-。-;

意味合い違いますが夢で爆笑して自分の笑い声にビックリして起きたこともあります( ´艸`)
07/19 12:35 
右ツイーターの音が出たり出なかったりで調子が悪い。勘弁して~(泣)
07/14 23:57 
@げん。 さん
こんな時間(0時)に見てしまった!飯テロされました。腹減った(゚Д゚)
 07/15 08:59 
@ターナー君さん<br /> 時限爆弾になってしまいましたね申し訳!( ´・ω・)フヒヒヒヒ
07/13 21:33 
@らな. さん
で、やべっ思ってすぐにもう一回タッチすると「イイネができませんでした。しばらくしてから~..」ってなるんですよね。
 07/13 21:43 
@ターナー君 さん まさにそれです笑
07/09 16:37 
@らな. さん
特にブランドとか気にしないなら、ネットで8,500円てやつありますよー。俺今使ってます。と、思って今見てみたら5,555円になってました(笑)
 07/09 16:48 
@ターナー君 さん 流行りのパナソニックのカオスにしたいなーとか思いつつ笑
07/09 00:28 
@ぐんまふかちゃん さん
私、しょっちゅう点きます(笑)
07/01 16:41 
ウインカー出さない、出すのが遅い輩が多すぎる。
06/06 22:11 
[整備] #インプレッサスポーツ サブウーファー変更に伴うオーディオ調整(備忘録) http://minkara.carview.co.jp/userid/2633515/car/2202524/4286025/note.aspx
06/04 10:51 
昨日、アンプ入れてサブウーファー入れて配線し直してとかやってたせいで腰が痛い..
05/29 21:24 
ヤフオクでサブウーファーを落として、既に物は受け取り済み。それ用のアンプもヤフオクにて落札完了。早く届かぬかなぁ~

あとはケーブル類を準備せねば!
05/29 21:19 
@げん。 あぁ、なるほど!そういうことでしたかw 確かにそれはきついですね(^^;)
 05/29 21:39 
@ターナー君さん<br /> 紛らわしくてすいませんw 美味しいのは分かるんですけどね〜(´ε`;)
05/29 21:11 
@げん。 スメルハラスメント?
 05/29 21:17 
@ターナー君さん<br /> スルメスメルハラスメントです!ᔦ˙灬˙ᔨ 電車で食われると食べてる本人以外はオイニーキツいっすー( •́ฅ•̀ )クッサ
05/01 16:02 
05/01 14:44 
04/25 10:37 
@らな. さん
静粛性を求めるなら違うタイヤにした方がいいかもしれないです。GPインプも後期型は結構静かでしたけど、前期型はなかなかうるさいですよね。
 04/25 11:08 
@ターナー君 さん 軽自動車かと思うくらいうるさいので、厳しいですかね…笑 もう少し高いタイヤじゃないとダメそうですねー
04/24 17:21 
@らな. 今ATR SPORT履いてますけど結構いいですよ。うるさいけどw
ただ、友達曰く耐久性はないらしいです。
 04/24 20:04 
@ターナー君 さん まさに!ATR狙ってました〜 寿命が気になるんですよね、国産の半分以下だと交換の手間考えると微妙…ってなっちゃいます。

プロフィール

ターナーです。車はそれほど詳しくはありませんが好きな方です。 始めたばかりですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイドリングストップ常時OFFスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:10:13
アイドリングストップのデフォルトオフ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:49:34
ナビシェード自作(直射日光対策その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:36:47

お友達

随時どなたでも募集中

私のパーツレビューや整備記録等、いたらない点ばかりだとは思いますが、情報を共有していければなと思います。

普通のSNSのようにも仲良くしていただけると嬉しいです。

特にスバル車に乗っている方、長野県民の方、気軽に申請ポチッとな。
いきなりの申請もどんと来い!
30 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ウェーボウェーボ * タビトムタビトム *
卍せきはん卍卍せきはん卍 げん。げん。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツ 2.0i-S 色:クリスタルホワイトパール まだほとん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.