• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 17:23 
[パーツ] #オデッセイ AT7475 AquieT サウンドプロテクトキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2633578/car/2200093/8588173/parts.aspx
07/16 17:18 
[パーツ] #オデッセイ 音楽計画 低音しっかりキット / 2440 http://minkara.carview.co.jp/userid/2633578/car/2200093/8588159/parts.aspx
07/16 17:14 
[パーツ] #オデッセイ デッドニングキット スピーカー周辺 簡単モデル/2441 http://minkara.carview.co.jp/userid/2633578/car/2200093/8588144/parts.aspx
07/09 16:11 
[整備] #オデッセイ パワーウインドウ動作不良?Part3とその他の不具合 http://minkara.carview.co.jp/userid/2633578/car/2200093/4332055/note.aspx
07/08 15:05 
06/18 00:22 
@3ダイヤ-LIFE さんお疲れさまでしたm(_ _)m
ラーメンからの木陰でおしゃべりととても楽しい時を過ごすことが出来ました(^ ^)
同県ですので気軽にお会い出来るような気がしました!
また宜しくお願いしますm(_ _)m
 06/18 01:30 
@かズぽん さんこんばんは夜分にスイマセンm(__)m根尾地からの復活で今ごろなりました(笑)

ほんと今日はありがとうございました♪(^-^)同県のかズぽんさんのお陰様で、お話しやすかったです♪心強かったm(__)m
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)mzzz…
06/18 00:16 
@☆やっくん☆ さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
オフ会後も非常に助かりました(^ ^)
東北オフ良かったですね〜
またやりたいですね(*´∀`)♪
 06/18 00:22 
@かズぽんさん<br />
オフ会お疲れ様でしたm(*-ω-)m
遠い所わざわざありがとうございました♪

楽しかったですね(^∇^)

また東北オフ会しましょう♪
06/18 00:06 
@Kei@RC1 さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
隣県なのになかなかお会い出来ずやっとお会い出来て嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また宜しくお願いします(*^▽^*)
 06/18 00:14 
@かズぽん さん
こちらこそありがとうございました(๑>◡<๑)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
06/05 10:54 
@かーーーず さん
全オフお疲れさまでしたm(_ _)m
同級生がいっぱいおられてビックリしましたね〜!
同級生オフ良いですね(≧∇≦)
06/04 23:15 
@剣. さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
お店は何時までやってるんですか?
ん?てかモザイクが…無い…
06/04 22:18 
@☆やっくん☆ さん
こんばんは( ^ω^ )
ありがとうございます(^ ^)
17日は宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

RCオデッセイに乗っています。 もともと弄る予定ではありませんでした。 しかし!! 乗り心地の改善で車高調を取り付けると、 物足りなさを感じて少しずつ弄る予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

静音化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:40:24
北関東プチオフ会in宇都宮 開催のお知らせ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 14:53:38
TS-STX510取付右側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:13:53

お友達

RCオデッセイに乗っています。
情報交換やいろいろ参考にさせていただきたいと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
56 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 YASUBEEYASUBEE *
紅い眼鏡紅い眼鏡 がっちゃん0がっちゃん0

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 最近、弄りの方向性を見失っています(笑) やはり実 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.