車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
春仕様(o^^o)こんにちは!
土日は快晴であっという間に春になりました!


そしてうちのクラウンも春仕様に!

やっとお披露目です!









新しいホイールとタイヤを装備しました。
SSR EXECUTOR CV04
YOKOHAMA BLUEEARTH A



やっとですわ〜





エグゼキューターの特徴はやっぱりこのコンケイブ!リムからセンターに向かって沈み込んでいるスポーク!


車高も落としてもらいました!
最低地上高9センチを確保


アライメントもしてもらいました!




↑プロに撮ってもらった写真
(ショップのブログでも紹介してもらいました笑)



嬉しくてすぐ友達とドライブに出かけました!












少しは写真の撮り方も上達したかな??笑
無事足回りも完成しました。
しばらくは大きなカスタムや仕様を変えることはないと思います。
でもこの車はまだまだカスタムしていくつもりなのでみなさんこれからもよろしくお願いします。


「その車に終着点はない。終わりのない進化だけがある。」

これはかつてのゼロクラウンのキャッチコピー


この車の進化はまだまだ続きますよ(^^)










Posted at 2017/03/13 07:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
ドライブ!久々の快晴に恵まれたので地元の中ですがドライブしてました!

自分の住んでるところは近くにワインディングコースがいくつもあります。

今日は海コースと山コース両方行ってきました!












そして夜はコンビニでたまたま会った友達とプチミーティング!






BMかっくい~
ティアナいかち~

コンビニの営業妨害なりそうなのでさっさと解散しました笑

Posted at 2017/03/05 14:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
愛車と出会って1年!2月14日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・リア3面スモークフィルム
・ポジション、フォグLED化
・ルームランプLED化
・車高調 TEIN フレックスA装着

■この1年でこんな整備をしました!

■愛車のイイね!数(2017年02月09日時点)
110イイね!

■これからいじりたいところは・・・
春装着予定
SSR EXECUTOR CV04
YOKOHAMA ブルーアース
レクサスGS純正 エアサウンドクリエーター






いじりたいところは・・・
グリルブラック塗装
ヘッドライト、フォグHID化
いつになるかわかりませんがWALDのエアロをつけたいです。
■愛車に一言
出会った頃は何もいじってないフル純正でしたね。今年も沢山いじって共に記憶に残る思い出を作りましょう。






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/09 23:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
いざゴッサムシティへ以前じょーじメビウスさんの記事を拝見させて頂き自分も挑戦して見ました!

ハイマウントロゴ入れ!


今回はダークナイト!

黒塗りセダンに似合うかな??




ロゴの下の部分からまだ光の漏れがあるので今後改善していく予定です。




バットモービルを完成させてゴッサムに出向こうと思います^ ^

Posted at 2017/02/06 22:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
NEW ホイール!注文したホイールがお店に届きました!




お店で飾っていただいてます!


SSR エグゼキューター CV04

19インチ

スタンダードコンケイブ

タイヤはYOKOHAMA ブルーアース


春が待ち遠しいですね〜
Posted at 2017/02/03 17:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちょっくら滋賀に行ってきます^_−☆」
何シテル?   10/15 09:54
200系クラウンアスリート乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ツライチ狙いでワイトレ装着(リアのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 02:00:09
コメントしにくい? だって「 絵人間 」 の話だもん ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:45:28
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系クラウンアスリート後期型2.5L 25000㎞〜 車高調 TEIN FL ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.