車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
今日は清水のマリンパークで行われたエスティマMTに参加して来ました‼︎( ´ ▽ ` )ノ
初参加だったので緊張してたんですが、隣に停めてたエスティマ画はまさかのTCRで前回のイベントで知り合った方でした‼︎😁✨
まさに偶然‼︎いろいろ個性があった車ばかりだったので楽しかった✨✨
来年も参加しよ‼︎
Posted at 2016/10/16 20:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
お疲れ様ですm(__)m
今日は山梨のドギーパークまで夏ドレのイベントに参加して来ました( ^ω^ )
天候にも恵まれ晴天になりました‼︎😁✨
朝から暑くなかなか寝れず…(´Д` )
会場に着くと自分の車がを発見‼︎
あまりのかわりようにビックリ‼️
それに1番前の列に並んでるじゃないですか!😂
車を作成してくれた廣長さんありがとうございますm(__)m
本日の結果は初エントリーでエスティマ部門3位でした‼︎( ´ ▽ ` )ノ
主催のエルティードさん前日からの準備お疲れ様でしたm(__)m
イベントも盛り上がり楽しい1日をありがとうございました‼︎( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 2016/07/31 22:36:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。

※以下自己紹介ブログテンプレートになります。文章はご自由に編集できます。
お好きな文章を追加して、初めてのブログを作成してみてください。


■ハンドルネームは?
エスティマ

■ハンドルネームの由来は?
ただ純粋にエスティマが好きなんです‼︎

■今の愛車を選んだ理由は?
卵の形が好きで選びました。

■今の愛車で一番気に入っているところは?
横から見た時のヘッドライト周り‼︎


■今の愛車で今後したいカスタムor整備は?
オーディオ‼︎( ´ ▽ ` )ノ
■今までの愛車遍歴は?
アコードW→エスティマ→ワゴンR→ランエボ→18マジェ
→Y32シーマ→エスティマ
■今一番興味のあることは?
交流する事
■お友達になりたい人はどんな人?
同じエスティマに乗っている人達


■みんカラでしてみたいことは?
車の事もっと詳しくなりたいですm(__)m

■ご挨拶をどうぞ!
Posted at 2016/05/21 18:02:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@まこと@wineredtcr そうです‼︎(^-^)
そうしたいんですが、良い方法があるかなぁ〜〜と思いまして…」
何シテル?   11/28 21:49
はじめましてm(__)mエスティマです。 よろしくお願いします。 TCRが好きですm(__)m 今の現行車ではなく逆に遡って古い型に乗ってますが好きなんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エスティマ全国オフ前夜祭in関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 18:17:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 ホイールms3はいてます。 サスペンションはボルドワ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リメイク後の外側だけですが…(⌒-⌒; ) また、すぐに入庫して内装やります‼︎( ̄^ ̄ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.