• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

ネタパク〜

ネタパク〜 どうも〜手が小傷だらけの僕です(>人<;)

さて朝からリアバンパーの仕上げして午後からホイール交換してリアインナー上げ上げしました♪(v^_^)v

インナー1cm位上がったんで、快適が超快適に(笑

今回はバランスよい車高で行きます(^∇^)

さて画像のブツは去年オハナさんが作ってたスペックボードを真似して
作りました〜(^∇^)

マイナー車なんで何をやってるか少しは見てもらえたらなと(>人<;)

明日は、保育園の親子遠足なんで若妻達とあんな事やこんな事を…♪( ´θ`)ノ

デジカメを…あっ壊れてた(泣
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/05/20 18:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 18:51
インナー上げたんですか!
もっと極低になりますね(笑)

スペックボード良いですね♪

若妻さんたち良いですね☆
年上好きの自分にとって羨ましいです☆

といっても25~6が限界ですが(爆)
コメントへの返答
2010年5月21日 17:01
年上好き〜ウチの嫁さんを…あっ年齢オーバーや(爆
2010年5月20日 19:00
ミーはスペックボード書き直さなきゃ( ̄▽ ̄;)
相方が(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 17:02
書き直し〜意外と大変なんで相方さんに感謝ですね(^∇^)
2010年5月20日 19:01
ど~も(・o・)ノ
仕様内容の確認ですね…(^O^)♪
コメントへの返答
2010年5月21日 17:03
大方の内容は書きました♪( ´θ`)ノ

改めてまだまだやなぁと痛感しました(>人<;)
2010年5月20日 20:04
うちのも少し車高下げたんですがインナーが…
僕も見習って上げないと!
コメントへの返答
2010年5月21日 17:41
インナーがネックですよね(>人<;)

自分もよくインナーロックしますorz
2010年5月20日 21:03
天気が心配です(>_<)
コメントへの返答
2010年5月21日 17:43
かなりの確率で雨っぽいですね(>人<;)
2010年5月20日 21:41
広島もうチョィ近かったら応援行くのにな~(笑)
コメントへの返答
2010年5月21日 17:44
え〜(>人<;)
サプライズ期待してますよ(爆
2010年5月20日 22:11
こんばんは~♪

やっぱりセレナってイベントとかにほとんどいないんですか~?


インナーきついですよね~ウチももっと頑張らないとww
コメントへの返答
2010年5月21日 17:47
今回もオイラ一台っぽいです(>人<;)

もっと出てきて欲しいですね(^∇^)
2010年5月21日 1:00
やっぱり若妻の響きは最高です(´∇`)ケラケラ

スペックボード、僕の分もお願いします(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年5月21日 18:02
かなり堪能させてもらいました(笑

車がショボいんで何かアピールしないとで

も雨なら(泣
2010年5月21日 1:11
若妻たちと…イケマセンぞ(笑)



車いじったら手が謎の傷に覆われますねヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010年5月21日 18:06
いや〜パワー補給(爆

足回りとか弄ったら筋肉痛になります(>人<;)
2010年5月21日 8:21
若妻の写メ、まっとるどーwww
コメントへの返答
2010年5月21日 18:08
この季節はなかなかたまりませんよ(笑

嫁のでよければ(爆
2010年5月21日 9:47
205/40って!!!

AS-1♪ ショルダー形状が(*'-')b グッ
コメントへの返答
2010年5月21日 18:10
本当は9Jに205やりたかったんですが(笑

ASー1なかなかいいですよ(^∇^)
2010年5月22日 0:56
どもこんばんわ。

ホイールのとこまちがってますよ(笑)


明日は見学で出動予定なので絡みよろしくです(謎爆)

コメントへの返答
2010年5月29日 18:15
早くオイラにLM買ってんね(^0^)

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation