• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

ぼちぼちセレナ始動だ〜

ぼちぼちセレナ始動だ〜 どうも〜仕事から帰ってもジュニアが寝るまで車で待機させられる僕です(>人<;)
帰りがいつも夜10時位なんでジュニアが寝るタイミングと被るから…

さて車検から一ヶ月ノーマル状態でしたが、ぼちぼち弄り始めます(^∇^)

まずはサイドステップ外してプチ入院〜その間にサイドステップ加工始めます♪(v^_^)v

リアバンパーはあのデフューザーを移植して…九月頃までには完成かなぁ(>人<;)

ドアミラーもやらないとΣ(・□・;)

さて今月もマイペースでやっていきます♪(v^_^)v
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/07/01 11:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 12:13
ど~も(・o・)ノ

暑い中復旧作業は大変ですが…(T_T)

頑張ってスペシャルに仕上げて下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年7月2日 8:21
やっぱり車高さげないとしっくりこないです(^∇^)
ぼちぼち頑張ります♪(v^_^)v
2010年7月1日 12:27

始動ですか(*´・∀・)ノ゙

楽しみしてます♪

アレよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010年7月2日 8:23
3日用事ができた(>人<;)
7.8日の夕方やるかい?
2010年7月1日 14:20
お疲れ様です。(○´ω`○)

またまたフルモデルチェンジですね。

凄く楽しみにしてます。
近々お会い出来るとは思いますので。。。(●´ω`)b

コメントへの返答
2010年7月2日 8:25
フロント以外のエアロやります(^∇^)

リアバンパーは店長のデザイン参考で♪(v^_^)v

17日待ってますよ〜
2010年7月1日 17:55
こんちは~(^^)
どんな変身になるのか楽しみです!




ちなにみ・・・
柿センターはいかがですか!?
コメントへの返答
2010年7月2日 8:27
柿本欲しいんですが先立つ物がないし、車検の時に触媒からセンターまで純正品に交換してて(>人<;)
2010年7月1日 20:05
どもこんばんわ。

いよいよ始動ですね。


復活後の姿を楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2010年7月2日 8:27
つぐくんが生きてるうちには完成できるといいけど(笑
2010年7月2日 2:29
ミーもときどき経験します(笑)

とりあえずパチ行って時間潰しますけどね(*´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2010年7月2日 8:30
オイラはパチ行くお金もないんで、本屋で時間潰してます(;゜0゜)
2010年7月2日 22:30
どういう風になるか見ものです


僕のハイウェイスターだからドアパネ邪魔くさい


羨ましい
コメントへの返答
2010年7月2日 22:59
今回のテーマは◯ク◯です( ̄▽ ̄)

ドアパネ意外と邪魔ですよね〜(;゜0゜)

なんなら貰いましょうか(笑

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation