• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

天使降臨(^O^)

天使降臨(^O^) 最近Jr.の寝顔しかみてないオイラです\(≧▽≦)丿オムツ代を稼ぐ為頑張っております(^O^)
明日は休みなんでマッタリJr.と遊びます(笑

あっセレゾーも洗車してやらないと\(≧▽≦)丿最近ツラウチ仕様にしようかと考えてます(*^-')ノ
さて働こう(泣
ブログ一覧 | 親バカ一代 | モブログ
Posted at 2008/05/11 10:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年5月11日 11:07
どもこんにちは。

今日は天気もいいのでゆっくり遊んであげてくださいね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年5月11日 18:53
残念ながら今日は仕事です\(≧▽≦)丿
2008年5月11日 11:50
しかし、可愛いですね~~~

ほおずりしたくなりそうです~~
コメントへの返答
2008年5月11日 18:54
誘拐しないで下さいね(笑
ご隠居さんももう一人頑張って下さい(*^-')ノ
2008年5月11日 11:58
どもども!
コンニチワ♪}(゚▽゚)/

まいど~(^_^)/
次はガル?(爆)
コメントへの返答
2008年5月11日 18:55
ガルはシガチャンに託します(笑

次は天井張り替え予定!
2008年5月11日 12:04
こんにちわ(^_^)
かなり可愛いですね(^o^)ほっプニプニしたくなります♪
コメントへの返答
2008年5月11日 18:56
最近遊んでないんで忘れてます\(≧▽≦)丿しゅうくんもそろそろ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008年5月11日 12:37
こんにちは♪
仕事帰って寝顔しか見れないと、
ちょっと寂しいですけど
その分頑張ろうと思いますよね。

自分も平日はほとんど寝顔しか見てないんで
休日はいつも楽しみです。(~_~;)
コメントへの返答
2008年5月11日 18:57
寝顔もまた可愛いんですよね(親バカ
明日はJr.と遊びまくります(^o^)/
2008年5月11日 14:47
こんにちは~♪

かわいいですね~o(^-^)o
将来は親子でドレスアップですね~(笑)
コメントへの返答
2008年5月11日 18:58
実は名前が一緒なんですよ(^O^)漢字は違いますが
2008年5月11日 17:09
ほほぉ~!

もりちゃんに似てるような?


女の子だったよね?汗
コメントへの返答
2008年5月11日 19:00
似てるでしょ(^_^)vなんとオイラと同じMEN'Sですよ(*^_^*)翔パパさんのところももうすぐですねv(`∀´v)
2008年5月11日 17:53
どもども!!
え!
男の子でしたよね(笑
将来が楽しみですね^^
親バカ万歳です♪
コメントへの返答
2008年5月11日 19:01
MEN'Sですよ(^O^)将来は女泣かせに(爆
2008年5月11日 18:50
むちゃ可愛いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お金は大事な赤ちゃんに使って下さいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月11日 19:02
オイラのお小遣い減るだけです\(≧▽≦)丿
2008年5月11日 19:15
うわ~~!!かわいぃぃぃ!!まさに天使だぁ!

こりゃあmorizo-さんがデレデレになるのも納得できるなぁ。
コメントへの返答
2008年5月11日 19:34
どもども(^O^)いや~仕事の疲れもぶっ飛びますよ(^O^)
ドリラジ買ったら一緒にしましょうね(^_^)v
2008年5月11日 21:58
か~わい~!!
パパそっくり~
Jr.君に会えるの日が楽しみだ~

コメントへの返答
2008年5月12日 11:43
秋の西日本に連れて行けたら行きますね(^_^)v
2008年5月11日 22:57
パッパおじちゃんでちゅよー♪

早く抱っこしたいなぁ♪
コメントへの返答
2008年5月12日 11:45
パッパさんには色々お世話になりましたからね(^_^)vさぁパッパさん次はMEN'Sを(^_^)v
2008年5月11日 23:39
かわいい~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうすぐ4ヶ月ですね!!

うちのMIOくんは
7ヶ月で10K超えました~(笑
コメントへの返答
2008年5月12日 11:48
7か月で10k (^O^)うちはまだ6kちょっとです\(≧▽≦)丿
2008年5月12日 8:28
最近、オムツ替えのエキスパートになってる空青です(笑

Jr.のために快適仕様にしちゃってください♪
コメントへの返答
2008年5月12日 11:49
オイラもオムツ交換担当です(笑
2008年5月12日 23:07
Jr.君が乗って快適なように、乗り心地「良い良い仕様」にしないとですねd(^o^)
コメントへの返答
2008年5月13日 22:30
現在全上げです\(≧▽≦)丿

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation