• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2010年07月02日 イイね!

足回りリフレッシュ〜

足回りリフレッシュ〜どうも〜もう三年位自分で髪をカットしてる僕です(;゜0゜)
その分散髪代頂戴と言ったら、500円しか貰えませんが(泣

さて一年ぶり?に足回りリフレッシュしました〜
スニーカーですが(爆

変態緑です♪(v^_^)v

オイラよりJr.が先に履いてましたが(;゜0゜)

でもスエード?生地なんで天気のいい日しか履けません〜

さてドアミラーの電格モーターをにニコイチしよ〜( ̄▽ ̄)

Posted at 2010/07/02 14:58:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 我が子 | 日記
2007年08月30日 イイね!

性別判明

性別判明どうも最近夏風邪と激務で足跡ばかりの僕です

本日嫁さんより嬉しいメールが(^ー^)今日検診で妊娠中の赤ちゃんの性別を聞いたとのメールが‥性別は















多分男の子だろうとのこと(^ー^;多分ってまぁ元気ならどちらでもいいですけどね(^_-)-☆

楽しみ~

あ~疲れた(´Д`;)やっと帰れる(≧ヘ≦)
Posted at 2007/08/30 21:38:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 我が子 | モブログ

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. かりのんかりのん
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン ひろぼおのPapaひろぼおのPapa
つぐくんつぐくん つんちゃん☆つんちゃん☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる