• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2010年07月20日 イイね!

完成近し

完成近しどうもパテMAXですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はオフ会参加された方お疲れ様でした( ^_^)/~~~

何時の間にかステッカー貼られててオハナさんに言われて気づきました(笑

くにさんバンパーできたら千葉に(爆


さて天気がいいんで朝からサイドステップ加工やってます(^O^)/

あと二回位パテやったら完成にしようと割り切りました!割り切りな関係がいいんです(笑

しかし熱くてまた無駄に日焼けします( ̄◇ ̄;)

来週はとある所でBBQがあるとのことでJrと飛び入り参加をしようかなと( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted at 2010/07/20 12:29:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年07月06日 イイね!

延長お願いしま〜す(^∇^)

延長お願いしま〜す(^∇^)どうも〜じめじめしてて何もしてないのに汗が出る僕ですΣ(・□・;)

扇風機に張り付いてます(^∇^)

サイドステップですが、今まではエムズのサイドステップを1cm短縮して装着してましたが、薄過ぎて何か微妙だったんで、2cm延長加工してます(^∇^)
まぁパテがないから当分は完成できないですが(^_^;)

ダクトもやろうか悩み中〜

さて今日も夜勤や〜アイマスクして寝ろ〜(笑
Posted at 2010/07/06 11:09:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年07月01日 イイね!

ぼちぼちセレナ始動だ〜

ぼちぼちセレナ始動だ〜どうも〜仕事から帰ってもジュニアが寝るまで車で待機させられる僕です(>人<;)
帰りがいつも夜10時位なんでジュニアが寝るタイミングと被るから…

さて車検から一ヶ月ノーマル状態でしたが、ぼちぼち弄り始めます(^∇^)

まずはサイドステップ外してプチ入院〜その間にサイドステップ加工始めます♪(v^_^)v

リアバンパーはあのデフューザーを移植して…九月頃までには完成かなぁ(>人<;)

ドアミラーもやらないとΣ(・□・;)

さて今月もマイペースでやっていきます♪(v^_^)v
Posted at 2010/07/01 11:58:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年06月21日 イイね!

本日のDIY(^∇^)

本日のDIY(^∇^)どうも〜最近またメタボ化してる僕です(~_~;)

今日は移植するドアミラーにウェルカムランプを付けました〜雑誌の付録のLEDを(笑

The!タダ(爆

まだ土台部分がないんでなかなか進みませんが今月中には出来るのかな?

明日はアレが来ます〜リアバンパー(爆

この狭いアパートに何個バンパーが(>人<;)

離婚が近いかバンパー完成が近いか(~_~;)

さて夜勤に備えて寝ますm(_ _)m
Posted at 2010/06/21 16:05:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年05月28日 イイね!

真っ赤に燃えるぜ〜

真っ赤に燃えるぜ〜どうも〜車検対応で体中筋肉痛な僕です(>人<;)

さて、今日はジュニアの子守りをしつつ外したアクスルが若干錆びがあったんで、サクッと塗ってやりました〜変態レッドに♪(v^_^)v

さて車検一発パスして帰って来るのか?(爆

Posted at 2010/05/28 10:56:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * H.A.L.H.A.L. *
つぐくんつぐくん * つんちゃん☆つんちゃん☆
zamazama やっさん長崎やっさん長崎

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.