• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2010年08月09日 イイね!

駐車は常に着地~

駐車は常に着地~どうも~完全に暑さにやられた僕です( ̄◇ ̄;)

会社に制服も社員証も持たず出社して上司に呆れられましたが(>人<;)

弄りの方は(*^◯^*)な感じでやってますが、月末まで焦らします(笑

巷ではすでに盆休みに入った方も居るとか居ないとかd(^_^o)

オイラは何時もにまして激務で(T ^ T)
連休が欲しい~

画像は何時も駐車してる砂利の駐車場なんですが常に砂利を引きずりながら駐車してます、しかも駐車場までバックで行かないと砂利で亀になりかけます(爆

往復70kの通勤より駐車が面倒くさい(>人<;)

さてエアコンガンガンで寝るぞ(*^◯^*)
Posted at 2010/08/09 10:52:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2010年04月08日 イイね!

快適への道

どうも~今日は休みで朝から弄り?をしました(^0^)

毎日往復60km以上の通勤で仕様するmyセレナを更に快適にするため

マフラー上げ上げしました(^0^)

週末だけなら…全然下げててもいいんだけどなぁ~嫁さんのムーブを使いたいんですが嫁さんが使う

から無理!!流石に3台は厳しいかな(笑

ついでに腹下チェック

したら…(>。<)

まぁ道悪いししょうがないと言い聞かせました(^-^;

一応フォトアップしました(笑

ついでにリア周りを小変更しました~!!!!

さてホイール明日の夜に落札できるかなぁ~でも計算したらリアパツパツです!!

もしかしたらハミタイ…確実にハミタイ(爆

叩き出すしかないのか?その前に落札できるのか???(>。<)



Posted at 2010/04/08 14:23:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2009年10月08日 イイね!

やってもうた(-_-;)

どうも~最近忙しくてヒゲも剃らずにいたら、嫁さんにお前さんは黒髭危機一髪かと言うわれた僕です( ̄▽ ̄)

さて先日、ばぁちゃんの見舞いに病院に行ったときに駐車場の入口でリアホイールガリってしまいさた(泣

買い換えたいのに、資金不足のためリムテープで隠します(笑)

Posted at 2009/10/08 11:20:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 破壊 | モブログ
2009年09月07日 イイね!

メンバーが~

メンバーが~どうも~意外と根が真面目な僕です(^O^)

最近良くメンバーが地面とおしゃべりして大変です(笑)今日は駐車場から出てたら腹下からガー~っと素晴らしい音がしてたんでとうとう逝ったかと覗いて見たら…...... ( ̄□ ̄;)!!

小石がメンバーに引っ掛かっていてお絵描きしてました( ̄○ ̄;)ドテ

駐車場整備してくれないかなぁ~(; ̄_ ̄)=3
Posted at 2009/09/07 16:10:50 | コメント(25) | トラックバック(0) | 破壊 | モブログ
2009年08月24日 イイね!

サ業~

サ業~どうも~寝汗で1㌔位痩せる僕です(^o^)/
今日は炎天の中フロントのバネ交換してたんですが…問題発生!
ローダウンジャッキのシリンダー部分からオイルが大噴射~顔射されました(爆
一気にやる気なくなったんで放置中(; ̄_ ̄)=3
ジャッキ買わねば\(≧▽≦)丿
Posted at 2009/08/24 13:38:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 破壊 | モブログ

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * つんちゃん☆つんちゃん☆ *
zamazama * やっさん長崎やっさん長崎
H.A.L.H.A.L. つぐくんつぐくん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.