• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2008年05月29日 イイね!

さてボチボチやるぜ!

さてボチボチやるぜ!どうも財布にン野口さんが一人だけのmorizo-です(T0T)

車検から帰ってきた愛車を元に戻さないと(謎爆

あっ昨日夜通勤車の軽のバッテリーがまた上がってました!

ライトつけっぱなしで(自爆

3ヶ月前に交換したばかりなのに~で今日ABに持って行っら新品に代えて

くれました!!タダで!!(^0^)

日頃の行いがいいからね(笑
Posted at 2008/05/29 19:17:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2008年05月27日 イイね!

ホイール交換!

ホイール交換!どうも日産営業マンのmorizo-です(爆

ホイール&タイヤ交換しました!!!

ドリラジの!

先日、えっちゃんとドリラジ練習会やってきました!

イヤ~楽しいなぁ~(^0^)

さぁ皆もやりましょう~月1~2回やっていきますので!

もうそろそろセレゾーがリフレッシュして帰ってくるぞ(^-^)
Posted at 2008/05/27 16:14:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2008年05月26日 イイね!

そりゃないぜ~

そりゃないぜ~どうも既にタンクトップで過ごしてる僕です!

昼に我が家のエアコン買い替えに行ってきましたが!最近のエアコンは高い!!

20万なんてざらですね(>。<)散財です(T0T)

で買い物より帰ったらDの営業マンから℡が!交換部品が明日くるので明日夕方

車持って行きます!との連絡でした!その後代車交換して貰いたいんですがと

言ってきたので「いいよ」と返事して持って来た代車が!!

営業車やんか!!!!!!まぁその代わりドライブシャフトブーツ無償交換に

して貰いもしたが(^0^)さてこれで会社行くか(嘘爆

Posted at 2008/05/26 16:59:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | 最強の代車 | 日記
2008年05月25日 イイね!

とうとうこの日が(>。<)

とうとうこの日が(>。<)どうも最近嫁に今のセレナ乗り心地いいね!もうそのままのるんよね!!と無理や

りオイラの頭を押さえて頷かせられてる僕です(T0T)

朝D営業担当がセレゾー取りにきました!ついでに屋根のモール、リアブレーキ

鳴り、ドライブシャフトブーツ破れ(自爆    

頼んで!

昨日は大分のイケメンルーキーの鳶太郎君とマフラー交換して車高もクリア!

今日は天気いいな!キューブでドライブでも行くか(^0^)
Posted at 2008/05/25 13:00:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車検! | 日記
2008年05月23日 イイね!

地を這うスタイル(^O^)

地を這うスタイル(^O^)どうも(^O^)腰パンフェチな僕です(爆

最近Jr.は寝返りを練習してます(^_^)v
しかし相変わらず寝顔しか見れません\(≧▽≦)丿休みの日に遊ぶと何故か人見知りして嫁の方ばかり見てます(T_T)
取り合ってくれるのは愛犬だけです(ノ_<。)ビェェン

あっ明日夕方位急遽マフラー交換します!純正に変えます!これで腹下5センチアップで( ̄―+ ̄)ニヤリ車検後が楽しみ(謎
Posted at 2008/05/23 12:06:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | morizo-Jr. | モブログ

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
花屋のえっちゃん花屋のえっちゃん * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
H.A.L.H.A.L. * つぐくんつぐくん *
つんちゃん☆つんちゃん☆ zamazama

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.