• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

半年ぶりに~

半年ぶりに~どうも今日ノーマルホイールにしたらコンビニ出口で亀になり危うく走行不可になりかけた僕です\(≧▽≦)丿
今から半年ぶりに映画を観ます~愛人と…嫁と(T_T)
Jr.は嫁様の実家に預けてきましたが気になってしょうがないです\(≧▽≦)丿
まぁたまにはいいかなと(^o^)/

今月もありがとうございました(^O^)来月もマイペースにやっていきますので宜しくお願いします(*^-')ノ
Posted at 2008/06/30 20:25:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 映画 | モブログ
2008年06月29日 イイね!

スイーツオフ

スイーツオフ今日は久し振りのスイーツオフをやっとります!(*^-')ノ
そしてちぃーパッパさんの18インチお披露目オフv(`∀´v)いや~カッコいい\(≧▽≦)丿

さぁ食べよう( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted at 2008/06/29 21:14:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | スイーツ | モブログ
2008年06月25日 イイね!

友達できました(^O^)

友達できました(^O^)会社の女子にTバックはどうと聞かれた僕です( ̄―+ ̄)ニヤリ

最近Jr.は愛犬と密談してます(^O^)
シマジロウについて(爆
見てると癒されます\(≧▽≦)丿

さて仕事ガンバロ~(^O^)
Posted at 2008/06/25 11:20:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | morizo-Jr. | モブログ
2008年06月23日 イイね!

パシリ頑張りました!

パシリ頑張りました!どうもお久しぶり~(^0^)

歯がうずいてしょうがない僕です(>。<)

本日は夜勤明けでパシリ全開でした!行き着けのSHOP(西松屋)爆

最近車高全上げで快適仕様なんでどこでも行っちゃいます~(^-^v

さて今週末(29日)は久しぶりのスイーツ(トリアスオフでも食べたような…)

最近ラジコンばかり弄ってセレゾーは放置プレイだったんでボチボチ弄ろう~

かと思う今日この頃…

Posted at 2008/06/23 20:17:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | パシリ | 日記
2008年06月17日 イイね!

トレンドワゴン~

トレンドワゴン~どうも思いつきで坊主にした僕です(^O^)
先週の土曜日にトリアスオフに参加後寝不足で仕事したため体調がイマイチ\(≧▽≦)丿トリアスオフ参加の皆さんお疲れ様でした(^O^)
さてトレンドワゴンという雑誌に所属チームの全国ミーティングが載ってます~皆さんも書店へ(*^-')ノ
大分はまだ出てないですが(T_T)オイラも行きたかった~
Posted at 2008/06/17 18:33:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
かりのんかりのん * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa つぐくんつぐくん
つんちゃん☆つんちゃん☆ SHIZMASHIZMA

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる