• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

限界だ〜

限界だ〜どうも〜ポチった物が落札額の4倍送料とられ凹み気味の僕です(>人<;)

フロントトー調整してからいい感じになりました〜ハンドルもセンターにきたし(^∇^)

リアの車高弄りしましたが、これ以上は無理ですね(>人<;)
車高調はまだ下げれますが天井当ります〜やはり切り上げするしかないかな〜誰か切り上げして下さい(笑

明日から巷では連休みたいですね〜オイラは仕事っす(>人<;)
頑張って車検代稼がないと!
Posted at 2010/04/28 12:32:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2010年04月24日 イイね!

ぐちょぐちょだぜ~

ぐちょぐちょだぜ~どうも~今日は夜勤明けてさっそく破れてたドライブシャフトブーツ(内側)の交換しました(^0^)

来月は広島遠征あるんで流石に破れたままだとヤバイので気合で交換しました!!!

分割タイプにしよか迷いましたが日産純正で交換しました(^0^)

いや~大変でしたが何とか交換しましたが本日も夜勤の為、愛車はウマに載せたまま放置(汗

まぁ目の前の駐車場なんで大丈夫でしょう(笑

明日も夜勤明けでトー調整して某花屋さんの所にでも行こうかね…えっちゃん明日は平和市民公園?

よし寝るぞーーーーーーーーzoooo
Posted at 2010/04/24 14:16:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月22日 イイね!

軽量化

軽量化どうも〜毎日雨でいまいち覇気がない僕です(>人<;)

今日は夜勤なんで3時頃起きて何となく配線整理しようと思いやりだしたら先ほどまでやってました(>人<;)

昔の名残で配線だらけだったのを全て撤去したらこんなにありました(^∇^)
何か気分爽快です(笑

あっ!昨日車検がいつまでか確認しようと車検シール見ようとしたら貼ってませんでした(爆

二年も貼るの忘れてました〜よく捕まらなかったなぁ( ̄▽ ̄)

車検6月1日までなんで広島イベ終わったら車検仕様に戻そう♪( ´▽`)
Posted at 2010/04/22 18:02:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2010年04月18日 イイね!

プレステージ終了~

プレステージ終了~先ほどイベント終了しました~(^0^)

結果は























坊主!!!(^-^;




まぁこんなもんです(笑

オデッセイ以外のワゴン全部同じ部門なんで(爆


次回は5月の広島ですがその前に車検!!!!!!!

ドラシャブーツがグッパイ!!しかも内側(T0T)

Posted at 2010/04/18 16:00:10 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

明日は〜

明日は〜どうも〜ウチの会社が世界トップ10に入ってることを知った僕です(^∇^) 日本ではナンバー1らしいです!

明日はプレステージですね〜今年初イベント〜しかも家から10分まったり行きます(^∇^)
でもまだ車できてません(爆
しかも今日も仕事(>人<;)
仕事終わってやり残したことやって朝洗車して行きます♪( ´▽`)

ヘッドライト付けました…悪そうな顔になりました!スモークにしたんで暗いし(>人<;)

当日参加、見学する方宜しくお願いします♪(v^_^)v

Posted at 2010/04/17 11:04:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
かりのんかりのん * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa つぐくんつぐくん
つんちゃん☆つんちゃん☆ SHIZMASHIZMA

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる