• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

morizo-のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

morizo-スペシャル変更中

morizo-スペシャル変更中どうも~正月休みに入りダラダラしてます(>_<)

今年もあと少しですね~今年は何かと中途半端だったなぁ~と感じます(; ̄O ̄)

来年は納得いくよう頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ

来年に向けて部品集めや色々と影で動いてますϵ( 'Θ' )϶

今年もいろんな方にお世話になりました(^O^☆♪

来年も更にお世話になります(爆

皆さん良いお年を☆〜(ゝ。∂)
Posted at 2010/12/30 10:24:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

クリスマスプレゼント?

クリスマスプレゼント?どうも~嫁からのクリスマスプレゼントは純正タイヤ二本でした(; ̄O ̄)

しかも一本二千円自分で発注しましたが((((;゚Д゚)))))))

酷過ぎなんで買っちゃいました玄武のRCジョイントをヘソクリで(泣

あと来月にも…( ̄ー ̄)ニヤリ

バレたら終わりですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年も僅かですね(=´∀`)人(´∀`=)

あと一回はブログ書こう(笑

Posted at 2010/12/24 13:58:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月22日 イイね!

半文字~

半文字~どうも~先日、所用で熊本まで行ったときに熊大の前のちょっとした轍で亀りかけてタイヤキュルキュル腹下ガリガリ言わせながら爆走して女子大生の視線を独り占めした僕ですϵ( 'Θ' )϶

久しぶりタイヤチェックしたら激ツルツルでした(; ̄O ̄)

流石にキャンキャンで毎日通勤するときますね(>_<)

冬眠する為、純正タイヤに変えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来春にはヤンチャなセレナ出来ますよ(^O^☆♪

予定では(爆

あっ!純正タイヤもツルツルやった((((;゚Д゚)))))))

画像は文字半分消えました~まだまだひよっ子ですヾ(@⌒ー⌒@)

因みにセンターは九部山ですが(笑
Posted at 2010/12/22 13:32:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月18日 イイね!

補強&メンテ

補強&amp;メンテまたまたお久しぶりです(⌒▽⌒)

さて来年に向けて仕様変更の前にとりあえず、前々からやろうかと思ってた補強(^O^☆♪

G-BLOOD製のタワーバーとリアピラーバーをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なかなかいい感じ~来週はオイル交換とブレーキパット交換やね(⌒▽⌒)

Posted at 2010/12/18 14:43:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

放置~

放置~どうも~暫く放置してました(>_<)

色々忙しくてなかなか徘徊、コメントもできなくて申し訳ないですΣ(・□・;)

さて今月のスタクラとカスタムカーに小さく載ってました(⌒▽⌒)

スタクラはジュニアと一緒に♪───O(≧∇≦)O────♪
家宝が増えました( ´ ▽ ` )ノ

愛車の方は金欠で全く放置ですが、ある事やるため現在部品集め中ですϵ( 'Θ' )϶

セレナ初な事やります(=´∀`)人(´∀`=)

また内装弄りが出来なくなる(>_<)

センターコンソール位は年末からやろうかと思います(^ー^)ノ

巷では年賀状の話題がチラホラ~オイラは喪中の為出せませんが頂けるなら
下さい(笑

さぁ、夜勤に向けて寝ろ(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2010/12/06 13:39:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車種問わず、車好きの方交流しましょう(^0^)
178 人のお友達がいます
かりのんかりのん * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa つぐくんつぐくん
つんちゃん☆つんちゃん☆ SHIZMASHIZMA

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる