• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

思い立って魚釣り 釣れた~<゜)))彡

思い立って魚釣り 釣れた~&lt;゜)))彡 旦那が昼過ぎに「魚釣りに行くか」と言い出したので
幼稚園が終わってから娘1号2号を連れて防波堤釣りにTRY!
キャンピングカーで行きたいところですが、道幅が狭いのでヴェルで行きました☆

到着したら即、救命胴衣着用!!
1号と2号は早速海をのぞき込み魚の確認<゜)))彡


エサはゴカイ☆初HITは私でした(^^)
かさご☆


大きなあいなめ??と思われる魚もゲット♪
私は日焼け対策が凄すぎて誰かわからない…。いや、ある意味目立つ…。



1号は沢山キスを釣ってくれました☆
竿につけたゴカイに向かって「おいしそうな顔してね(^^)」と言っていました。
その可愛いおまじない効果ありだね♪


コチやヒトデは海にかえして、持ち帰りは15匹でした(^^)



帰ったら即料理☆
キスは天ぷらに、その他は煮つけにしました(^^)


釣るのは楽しいけど、疲れた上に釣り具の処理や料理でぐったり。
だけど1号2号が「おいしー♪パーティーだねー♪」と言ってくれるから疲れも半減した…気がします(笑)
また行こうね☆
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 趣味
Posted at 2016/06/08 21:48:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

娘1号がランボルギーニに乗りました(*´▽`*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 23:17:20

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation